※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊娠・出産

妊娠中でお腹が気になるけど、増加は少ない。他の人のお腹が綺麗で羨ましい。ただの肉か、妊娠のせいか悩んでいます。

こんばんは☆
お腹の出かたについて質問です🙇‍♀️
7週のときと14週のときの写真を載せてます。
デジカメの写真を編集してるので
画質悪くてすいません😢
オヘソの下あたりがぽっこりしてると思うのですが
これてただの肉ですかね😧?
妊娠でお腹が大きくなってきてるのか
ただ太ってきてるのか分からくてなんだか
複雑な気持ちになります😞笑
妊娠してから体重は1キロ増えたかぐらいなので
そんなに増加してるわけではないのですが
昔から体重はないのにお腹はキューピーみたいです😭
皆さんがのせてるお腹の写真が綺麗で羨ましいです😫♥️

コメント

ゴロぽん

7wの時はお肉かもしれませんが、14週のは少しで始めたのかなって思いました☺️

deleted user

赤ちゃん守るために脂肪つきますよ。

ほの

お腹出てきたら お肉なのか 赤ちゃんが大きくなってるのか分かりませんよね😅
でも私も14wぐらいは同じような
お腹の出かたでした!
その時は何も言われませんでしたが
だいぶお腹が大きくなった時に
胸とお腹の間を摘まれて
これはお肉だから 太り過ぎ!
って怒られました😅

a

お腹の出方は人それぞれなので、
自分に自信を持って下さい\(^^)/

脂肪が増えるのは赤ちゃんを
守るためなのでダイエットとか
考えないで下さいね!
これからもっと体が
変わってきますよー
楽しみですね😆‼︎

megamama

14wならまだお肉かと(笑)
もちろん、成長には個人差ありますけど。

20w頃だったか、体重が結構増えて助産師さんに赤ちゃんはまだ数百グラムよ!って怒られました(笑)

妊娠すると今までと違う場所にお肉付きますよ〜!赤ちゃん守る為にお腹と腰回りに。

私は妊娠してない時に太った時は顔もパンパンになるタイプでした。
産み終わって体重も太った頃より多いままですが、顔はパンパンにならず、お腹のたるんたるんと背中の肉がズボンに乗ってますwww

うん子森森

14週の頃はあまり変化はなかったですけどお腹の出方はこんな感じです!