※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

1歳8か月の娘と2か月の息子がおり、上の子が高熱でグズグズしている。夜は別室で寝ようと思っているが、隣の部屋で泣いている。一緒に寝るべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

1歳8か月の娘と、2か月の息子がいます。
上の子が高熱(検査ではインフルではなかったのですが、熱が出て24時間くらいしてから陽性になる事もあると言われました)が出ていて、かなりグズグズしています💧イヤイヤもさらに酷くなり、「ママ、ママ」とママの抱っこを常に要求😥しかし、2か月の息子もおっぱい必要だし、日中はなんとかパパやバァバに見てもらってなんとか過ごしました。夜は、インフルの事も考えて別室で寝ようと思っているのですが、隣の部屋で「ママ、くる。ままー!」と泣いているような状況で、一緒に寝たほうがいいのか悩んでいます💧皆さんならどうしますか、、、

コメント

まま

うちは旦那が夜勤でまだ上の子は1人で寝るの嫌がるので
加湿ガンガンにして一緒に寝てましたよ😭幸いインフルでは無く下の子もその後熱は出なかったです😭
朝まで寝れる子なら入眠の時は一緒に寝てその後別室でというのはどうですか?🤔

  • ここ

    ここ

    とりあえず別に寝て、起きたら上の子の所に行って、、としてますが、中々大変です😥やっと寝たので、次起きて大変なら下の子連れて一緒に寝ようかなあと検討中です。とりあえず午前中にもう一度受診してインフルの検査もしてもらおうと思います💧

    • 2月18日