※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

コストコに初めて行く際のオススメ商品や値段、おしりふきの比較について教えてください。おしっこの時は2枚、ウンチの時は5.6枚使っています。

明後日コストコに行こうと考えてます!!
初めて行くのでオススメの商品、だいたいの量、値段など教えていただきたいです!
おしりふきが人気とのことですがいつもはピジョンのおしりナップを使ってます!
それに比べて高い!と思うのですが実際どうなのでしょうか?
おしっこの時は2枚、ウンチの時は量が大量なので5.6枚使ってます!

コメント

リリ

初コストコは、全部BIGサイズなので、ついつい買いすぎてしまいます
ホテルパン、果物はよく買います
あと、卵は、2Lサイズで20個。
ロテサリーチキン、などですかね

• リリ

リリ

※入ってカード作って、レジでも会計時にカード渡します。
    帰りに出る時にレシートを係員に渡して買ったもの見られます

帰りに出る付近に軽食を食べれるところがあり、ホットドッグと飲み物(お代わり自由)で180円、ピザも1piece300円とお手頃です
    ホットドッグは自分でセルフサービスでオニオンやケチャップ、マスタードつけれます
    もちろん飲み物もセルフサービス。

• 2月17日
  • リリ

リリ

ZIPロック、キッチンペーパー、箱ティッシュ、なども買います。
    お寿司やピザもパーティーできるくらいサイズ大きいですよ❗️
    冷凍用が多いので、冷凍庫に入る分気をつけて下さいね😊

• 2月17日
やよい

カークランドの、お尻拭きは本当におススメです!
他のは使えません😂

ken

冷凍庫がスカスカですか?
スカスカなら
鶏むね、ソーセージ、チーズ、クロワッサン、プルコギ、チーズピザ保存用で買います!全部小分けにしてお弁当やお昼やご飯作りたくない無力な時に使います🤣
私が好きなのは鶏肉の一匹丸焼き、お寿司です。コストコ行った日はそれを食べます!次の日はその一匹丸焼きを使ったスープ、チキンのチャーハンを食べます🤣🤣
オムツシートは買ったことないです!
あとコストコブランドのラップ、バブ、キッチンペーパー、ペーパーロールは必ず買ってます🙆‍♀️

ルシファー

おしりふきリピしてます。おしっこの時は、1枚で十分です。うんちも、ゆるゆるでも3枚で大丈夫です。

私は、日用品ばかり買いますが、
ストレッチタイトフードラップは、うんちの時に包んで捨てると全然臭くないです。

トイレットペーパー、キッチンペーパー、オキシクリーン、スプレーインウォッシュ、柔軟剤、ジップロック、セタフィル、ハウスホールドサーフェスワイプ買います。
離乳食始まったら、ビブスターもオススメです。

🐨

肌が弱い子はコストコのおしりふきで
かぶれる事があるみたいです☺️
親友の子供がかぶれちゃったみたいで!

おすすめは、キッチンペーパーです!
とにかく分厚くて本当に便利です!
ただ大きいので、家庭用のキッチンペーパー
ホルダーには入らないです😂

おかめ

普段ダブルのトイレットペーパーを使っているならコストコのトイレットペーパーおすすめです🤗
後は紙パックのジュースですかね!オーガニックの果物100%で200mlくらいのパックが4種類×10本入りで一本あたり45円程です。スーパーなどでやすくても70円は超えたりするのでお得です🤔
あとヨーグルトのオイコスもスーパーで158円ですが、コストコだったら1つあたり80-90円くらいで買えます🤗

• おかめ

おかめ

オイコスは12個入りです。

• 2月17日
み

皆さま回答ありがとうございました😊
皆さまの回答を参考に明日コストコ行ってきます(o^^o)