※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

初めての移植で7分割胚を移植し、ET10になりました。朝にチェックワンファストで陰性で、症状は特にないです。ET10で陽性になった経験のある方いますか?

初めての移植で、7分割胚を移植して今日でET10になりました!
判定日はET12になるのですが、今日の朝チェックワンファストでフライングしたら綺麗な真っ白…😭
症状も少し胸はってるくらいであとは特にないです💦
ET10で陰性でも判定日までに陽性になった方いますか😣?

コメント

4歳のママ

凍結胚移植を4回しました❗
去年12月1日に判定日でET10時点では真っ白でET12の時にうっすら陽性でした🙆判定日がET16でしたが、HcGもバッチリありました‼️
この子の性格なのかなー?って看護士さんとお話ししていました❗無事にクリニックを卒業し5ヶ月になりました🙆いい結果が出るといいですね😁
真っ白な時って、時間差で反応がでてくるのでは?って思い何回もゴミ箱から出しては戻した事があります😢少しでも期待したいですよね❗

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

妊娠おめでとうございます😍❤️
    4歳のママさんもET10で真っ白でその後に陽性出たのですか😃✨
    すごく励みになります✨✨

私も朝まったく同じ何回もひろっては見てました😂
    幻の線すら見えず…笑

判定日までに陽性出てくれるといいなぁ🥺😭
    私の卵ちゃん、しがみついてておくれー✨✨

• 2月17日
  • 4歳のママ

4歳のママ

まだ、希望は捨てないでください(o・ω・o)赤ちゃんはすごい生命力です😭
    やっぱり、ゴミ箱から拾いますよね(笑)一緒です!

• 2月17日
  • ひな

ひな

多分夜最後またみちゃうかもー笑
    希望もって卵ちゃんを最後まで信じたいと思います☺️❤️
    ありがとうございます😭😭

• 2月17日
  • 4歳のママ

4歳のママ

私も毎日朝していました🙆
    旦那に内緒で‼️いい結果がでるといいですね❤️

• 2月17日
  • ひな

ひな

明日もフライングする予定なのでまた陰性だったら検索魔になってるかもです😂
    私は旦那に言ってます。笑
    あっ、すみません💦ちなみに何か症状などはありましたか??
    私はいつもの生理前の軽い胸のはりくらいしかなくって😓

• 2月17日
  • 4歳のママ

4歳のママ

私の性格を知ってて、フライングすると陰性なら落ち込むからやめたら?って一番最初に言われちゃいました!だから、黙ってしていました(笑)
    う~ん、特に何もなく、ただひたすら薬を飲んで膣剤をいれていました😅すいません、参考にならなくて

• 2月17日
  • ひな

ひな

私も落ちこんでしまうのですが、分からず病院で判定日迎えるのがその方がこわくてダメだったとしても少しでも病院で平常心を保ってられるようにとフライングしようと決めました😂
    特に何もなかったのですね✨
    いえ、私も今特に無いので逆に安心です☺️
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    また明日も恐怖だけど、頑張ってフライングします😂

• 2月17日
  • 4歳のママ

4歳のママ

分かります😁私も病院で初めて結果を見て落ち込むのがいやで、心構えとしてフライングしてました😅
    いい結果が出るといいですね❤️

• 2月17日
  • ひな

ひな

ダメだった時は病院いくのが憂鬱だけど心構え大切ですよね😅
    まずは陽性見れますように🥺✨
    はい✨ありがとうございます❤️❤️

• 2月17日