※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今治タオルと他のタオルの違いについて使い心地を教えてください。

今治タオルってやっぱりほかのタオルと違いますか?🤔
赤ちゃんの湯上がりタオルを探していて旦那にこれはどうかな?とレビューのいい泉州のタオルを提案したら「今治タオルの方がいいんやないん?」と言われました💦
今治タオルは安いものでも提案したタオルより500円くらい高くて、でもうすそうに見えて……

実際使っている方いらっしゃいますか?
使い心地を教えてください🙇‍♀️

コメント

やっぱフカフカさとか違います!でも、泉州タオルもいいタオルですよ^_^

• ママリ

ママリ

泉州タオルもいいタオルなんですね!✨
    実は今治ではないんですが愛媛在住で…(笑)
    あるあるの地元の名産品使ったことないやつです(笑)
    今治タオル専門店とかたくさんあるので今度立ち寄ってみて触ってみたいと思います!
    泉州タオルももう少し調べてみます💓

• 2月17日
nana

お祝いで湯上りタオルを貰いましたが特にそこまで変わらなかったです😂干し方とか洗濯の仕方にもよるかなと思いますよ👏
乾燥機でふわふわにさせれば安いタオルもいい感じになりますし(笑)

ゆか

種類によるけど、いいやつはふわふわです✨10秒タオル?はどうですか??すごくいいらしいです❗️