※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡pupu♡
ファッション・コスメ

皆様の意見を聞かせてください!従兄弟の結婚式と弟の結婚式に出席する予…

皆様の意見を聞かせてください!

従兄弟の結婚式と弟の結婚式に出席する予定です。
授乳中なのでワンピースで出席しようとこれを購入したのですが、実母に地味だと言われました💦
色が分かれない方が良いと思い、ブラック×ブラックにしたのですが、ネイビー×ブラックの方が良いでしょうか?
ネイビー×ネイビーは売り切れでした(><)
交換可能の為、交換してもらうか迷っています(><)
よろしくお願い致します!

コメント

♡pupu♡

ネイビー×ブラックです。

はじめてのママリ🔰

色は分かれないほうが無難ではありますね。また、ネイビーブラックでも暗色の組み合わせなので華やかさはそこまで変わらない気がします。このままにして、シルバーやゴールドなどの華やかなショールを足すのはどうですか?靴やバッグも華やかな感じにするといいかもしれません。

• ♡pupu♡

♡pupu♡

回答ありがとうございます😊
    やはり色は分かれない方が無難ですよね!とても参考になります!
    小物で調節したいと思います。ありがとうございました✨

• 2月17日
なー鹵

このままで良いと思いますよ💕
私は独身の頃からこんな感じで地味ですが気にしてません🤣
結婚後に従兄弟の結婚式に出席したときも、子供はまだいませんでしたが写真のような雰囲気の服でした!
授乳中の使い勝手もありますし、個人的に派手すぎるよりはマシかなと思います😊

• なー鹵

なー鹵

他のショールや髪型・髪飾りなどを華やかにすれば問題ないと思います👌✨

• 2月17日
  • ♡pupu♡

♡pupu♡

このままで良いと言っていただけてよかったです!安心しました♡
    母が割と派手なタイプなので、余計地味に感じたのかもしれないです(><)
    髪飾りや小物系で華やかさを出したいと思います!ありがとうございました✨

• 2月17日
ぽん

色が違うのは避けたほうがいいと思うので、私はこのままでもいいと思います🙋
髪とか華やかにアップにしたり、ネックレスなどすれば大丈夫と思います!
派手よりずっといいと思います🙋

• ♡pupu♡

♡pupu♡

やはり色が違うのは避けた方が良いですよね(><)親族なら尚更💦
    ほぼ交換する気でいたので、質問してよかったです✨ネックレスを華やかな感じにして、小物で調整したいと思います!ありがとうございました✨

• 2月17日
  • ぽん

ぽん

年配の方が黒とか着るとけっこう地味になっちゃうけど、若い人の黒って実はそんなに地味にならないと思います(*´ω`*)なので、お母様が地味っておっしゃる気持ちもわかりますが、気にしなくて大丈夫と思いますよー🙋🎶
    結婚式楽しんできて下さい🌼

• 2月17日
  • ♡pupu♡

♡pupu♡

確かに年配の方が着るのとはまた違う感じになりますよね😊気にせず行きます!✨
    久しぶりの結婚式なのでとても楽しみです💒ありがとうございました☺️

• 2月17日
あめり

小さい赤ちゃんいるし、下がレースなのでそこまで地味な気はしません😊
今って上下色がわかれてるドレスの人結構いるので私はネイビー×ブラックでもありだと思います☺️

• ♡pupu♡

♡pupu♡

地味すぎないようで、安心しました✨
    確かに今はけっこういますよね!恥ずかしながらバイカラーが良くないのを知らず以前は友人の式に着て行ってました😓
    今回は式まであまり時間もないのでそのままで行こうと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました☺️♡

• 2月17日