※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

マールマールのエプロンは食事用で、離乳食には適していないかもしれません。普段着やお出かけ着としてのコーディネートを教えてほしいです。

出産祝いにマールマールのエプロンをもらってどう使うのかわからず放置だったのですが、これって食事用エプロンだったんですね🙄
でも離乳食が進んだいま、これ着けて食べさせたらえらいことになりそうで、ますます放置が進みそうです💦
もし普段着やお出かけ着で着せたことがある方いらしたら、コーディネートを教えてください😄

コメント

ままり

お祝い事とか(お食い初めやお誕生日など)の写真におさめる時や、結婚式のお呼ばれの時とかに皆さん使うみたいですよ☺️(それ以外の普通の食事の時は恐ろしく実用性がないと聞きました💦)

• はる

はる

やっぱりそうなりますよね💦
    お食い初め終わり結婚式の予定もなく…ますますタンスの肥やしです🤣

• 2月17日
ままり

うちの子は料理が好きなので誕生日プレゼントにあげました。キッチンに立つときはつけてテンションあげて、楽しんでます!

• はる

はる

もう少し大きくなったらそういう使い方ができるんですね✨
    一緒に料理をするのが夢だったので、出番が来るのを楽しみにしてます😊😍

• 2月17日
2ma_ma

料理をさせる時につけてる方がいましたよ。もう少し大きくなってからかな?さすがに食事用にはもったいないですね😭

• はる

はる

いま食事でつけたら確実に納豆まみれです😭
    料理やおままごとのときに使います💕
    そういうのが好きな子ならいいのですが😅

• 2月17日
あんず

マールマールのエプロン、友達からもらったんですがうちは食事のときに使っていましたよ😊汚れても水ですぐ洗い流せるし、重宝していました!

• はる

はる

すっごく可愛いからたくさん使いたくなりますよね💕
    うちはもう少しお姉さんになってスプーンやフォークを上手に使えるようになったら、かなぁ😅

• 2月17日