※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不妊に悩んでいます。多嚢胞と診断されたけど、ホルモン検査や排卵に問題なし。なぜ私だけ授からないのか悲しいです。

8月から妊活してるのになんで授からないの??😭
まだ23歳なのに!向こうは22歳なのに!周りはデキ婚ばっかりだし作りたいと思ったら出来たって言ってる子ばっかりなのに!!
多嚢胞って言われたけどホルモン検査異常ないし排卵もしてるのに!
なんで私だけ?😭

コメント

deleted user

旦那さんは検査しました??🤔

mama*28

私も24歳になったばかりですが
妊娠できるまでに1年かかりました。
若いから大丈夫!って言われるの
辛いですよね😭
私も周りはデキ婚ばかりだったので
余計辛かったです。
お互い悪いところはなかったですが
結局人工授精で授かれました🙋‍♀️

Yh

私も多嚢胞です、。
4月から不妊治療していて
未だに授かれてません💦
治療して排卵してる月もあるし
旦那は異常ないですが
中々ダメです。周りもできちゃった〜とか
2人目もうできてしまった〜とか
ばかりなので 正直不妊治療してからイライラすることが増えました。

ちなみに私も23歳になったばかりです!

なんでできないのってなりますよね。

🧸

私も23歳から避妊解禁して
24から病院に通いましたが
結局2年かかり、25で妊娠26で出産でした。
周りはどんどんさずかって、置いてかれるようで辛いですよね( ; ; )

🧸💕

あたしも8月から妊活していてまだ授かることごできません😭

そして、今日仲のいい友達からの妊娠報告。
おめでとうという気持ちと焦りや不安などブラックな気持ちが同時にありました。
友達も妊活3ヶ月で授かりました。

まだ妊活して7ヶ月。大丈夫。妊娠できる。と、前向きに考える自分もいれば、1年以上経っても授かれてなかった時を考えると不安です。

毎月、期待しては裏切られ、いろんな感情になり、ゴールが見えない妊活辛いですよね。
でも、いつか絶対に!授かれることを信じてます👶🌈
お互い授かれますように✨

🕊

私も23歳ですが、まだ出来ません!
周りの友達も出産ラッシュで1つ上の先輩は先日4人目が産まれました。
タイミングなど色々あると思いますが、、
何故私はまだ妊娠出来ないんだろうって思います😭💦

*Nao_o*

はじめに通ってた病院で多嚢胞と言われて薬を飲んでいましたが全然授かれず…あるきっかけで不妊専門の病院を受診したところ、何でこの薬飲んでるのと聞かれ、原因は多嚢胞ではありませんでした。
焦る気持ちも分かりますが、本当にメンタルが大事だと思います!2人目妊活でなかなか授かれず、通院を止めたら授かりました!

むうう

23歳の時1年半かかりました。
しんどいですよね。
授かり婚うらやましくなりました💦

suika

私もです。。毎月リセットが悲しです。

sana.

同じ23歳です!旦那も同い年です

ほんと周りが妊娠報告する度焦ってしまう自分がいます

ラブラブな時期に子供できて本当に羨ましい😂

5.6月と出産する友達がいるのですが、話を聞くのも正直辛いです

病院にかかる事で旦那もプレッシャーに押しつぶされるのではないかと不安だし、そもそも自分のせいで赤ちゃんが来ないのかもしれないと思うと怖いです😂

お互いに早く授かれますように💓

カルビ

20で不妊症診断されて、23でやっと出産しました!自分は自分で、そう焦らずに😉