※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

長くなります! みなさんの意見を聞きたいです2年付き合って結婚しまし…

長くなります! みなさんの意見を聞きたいです
2年付き合って結婚しました。 もともと旦那とは小学生の時から知っていて地元婚です。2年付き合ってデキ婚しました。以前から金銭面ではだらしなく貯金もしていなかったです。小学生のときから知っていて女関係は無縁だと思っていました。わたしだけじゃなく地元誰もがそう思っていました。それが妊娠中から半年間女と関係があることが最近発覚しました。結婚1年くらいです。嘘をつくことも以前から多い人でした。不倫が発覚してその後借金もしていたこともわかりました。妊娠中からお金面一切頼りなく昼も夜もわたしが働いていました。もともと喧嘩も多くて別れ話も多くしてきました。実際に別れたことは一度もないですが お互い感情的になると酷いことを言うのはわかっています。 不倫が発覚してから辛く、わたし自身が悪くて喧嘩をしても向こうに我慢して引いて欲しいと思います。それを何度も伝えました。それを約束に不倫が発覚しても離婚はしないことになりました。でもその約束は何回も破られています。向こうはわたしが家事をあまりしないことをグチグチ言ってきます。子どもが産まれてすぐはきちんとやっていました。夜遅くてもご飯作って待っていたり、でもどれだけ待っても帰ってこなかったりしたのでだんだんしなくなりました。後からそれが女だとわかりました。それをおまえは家事しないとか上から頭ごなしにぐちぐち言われるとこっちもカッとなって不倫したくせに。って何事でも不倫につなげてしまう癖があります。いけないこととわかってきますが悔しい気持ちでいっぱいです。離婚した方がいいのかとは何度も思いますがなかなか決心ができません。まだ気持ちもあるので。

コメント

え、そんな人のために
尽くしたくもないですよね。
偉そうですね。
舐められてますかね、、😭
離婚した方がSさんは幸せに
なれるとは思います。

s a y a ꒡̈⃝ ︎

何事も不倫に繋げてしまうのは仕方がないですよ。だって事実ですもん(´・ω・`)💨
女の所に行って帰ってこない旦那さんの為に家事なんてしなくていいです。
だって、Sさんは旦那さんの家政婦でもないんですし、旦那さんもいい大人で1人で何もできない訳でもないんですから、してくれないと思うなら自分でご飯や洗濯全部やれば?って話でしょ💢🙌🏻
旦那さんへの気持ちがまだあるどうこうより、お子さんの事も含めて今後の生活がどうなるかお考えになられた方がいいと思います。
Sさんが旦那さんへの気持ちがあれど、今後もずっと不倫して借金つくって帰ってこないようなお父さんは、お子さんにとっては本当にそれでいいのでしょうか??
ゆっくり考えた方が良さそうです😔

• S

S

そうですよね〜
    気持ちがあるのもそうですし
    やっぱり子どもの為にもパパママがいた方がいいのかなあとか考えたり、
    1人でやっていく自信がないのも本当です😭

• 2月16日

それで冷めないのが凄いですね💦
どんなに好きでも、自分の事を愛して大切にしてくれない人など私はいらないです。離婚突きつけて次約束破ったら即効離婚するから。と言って変わらなければさよならですね、私なら😂

• S

S

逆にスパッと割り切れるのすごいです、、見習いたいです!😂
    そうした方が楽だと何度も考えました

• 2月16日

退会ユーザー

なんかこう、時間の無駄だと思っちゃいます😂人生一度きりだし。
    くだらない男の為に悩んだりするなら、スパッと切って可愛い子供のために頑張って働く方が自分には合ってるなと思うので😍

• 2月16日
  • S

S

子どもは2.3人欲しいなとか考えたらなかなか切り出せなくて😭
    本当羨ましいです😭😭

• 2月16日