※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

来月3月の頭に娘の初ディズニーデビュー(生後9ヶ月半)をしようと計画中…

こんにちは!

来月3月の頭に娘の初ディズニーデビュー(生後9ヶ月半)をしようと計画中です( ·ᴥ· )♡
※動物園や水族館などもとっても楽しそうに興奮しているのでディズニーも楽しめそうなので!!

ランドにするかシーにするか悩んでます…
大人4人+娘の計5人で行く予定です!
勿論、娘が優先ですが大人でも楽しめるとしたらどっちがオススメでしょうか(੭ ᐕ))?

食事とショーが楽しめるレストランや、乗り物などオススメやアドバイスがあればお願いします!!
(お座りは安定していて、暗いところも全然大丈夫な子です⋆*)

コメント

Yun.

シーは海挟んでるので端と端が遠くて坂もあったりするので、ランドの方が回りやすいです!でもシーだとお酒飲めたり大人っぽい雰囲気なので大人が楽しいのはシーですかね!

• まみ

まみ

確かに、言われてみると真ん中が海なので回るのは大変そうですね︎...
    お酒大好きなのでシーも魅力的を感じます(笑)
    ありがとうございます!!
    参考にします♡

• 2月16日
  • Yun.

Yun.

ちなみにランドだと35周年のフィナーレやってて装飾も豪華でお祝いムード満載で楽しいですよ🥰シーだとピクサーのイベントやってます!

• 2月16日
  • まみ

まみ

35周年のイベント行ってみたかったんです!!
    確かにカラフルで娘が見ても風景や音楽だけでも楽しめそうですね♡
    めっちゃ悩むけど、ランド良さそうです٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月16日
さき

子供はランドの方が楽しいと思います✨
ランドはパレードで座って見れるけどシーはショーで立って見ます。
まだ9ヶ月だったらパレードの方が楽しめるかなと思います❤️
大人もランドでもめっちゃ楽しめると思います😁

• まみ

まみ

確かにパレードだと乗り物とかキャラクターが前を通っていくイメージなので、最近の娘を考えるとパレードの方が好きそうです‪♥︎
    とっても参考になります!
    ありがとうございます⋆*

• 2月16日
ゆら

ランドのほうがベビーセンターの場所的にも回りやすかったです☺︎
それにトゥーンタウンやお城もあって写真が映えますよね😍
お座りが安定しているとアトラクションも意外と色々乗れるのがあって楽しめそうです!

シーはキャラグリーティングが多いのとマーメイドラグーンの中で遊べるスペースがあったので良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• まみ

まみ

体験談ありがとうございます!!
    ベビーセンターの利用もするとしたらやっぱりランドなんですね(੭ ᐕ))⋆*
    写真も沢山撮りたいと思ってました!!!(笑)
    映え大事です♡(笑)

SEAにも行ったことあるんですね!
    色々ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます‪♥︎

• 2月16日