※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
妊娠・出産

女の子の名前が決まりません。桜や陽など暖かいイメージの漢字がいいです♡みおりちゃんという名前は違和感があって、3文字の名前がいいです。女の子らしい暖かいイメージの名前を教えてください♡暖かいイメージの名前がいいです♪

赤ちゃんの名前について♡
4月に女の子予定なんですが、なかなか名前が決まりません(._.)漢字としては、やはり桜や陽など暖かいイメージのあるものがいいなあーって思ってます♡みおりちゃんってどお思いますか?お←が付くので私的にはひっかかるような…なお←とかみお←とか二文字だったら違和感ないんですが(*_*)私が二文字の名前で、三文字に憧れてたので三文字つけたいなーって思ってます!!!女の子らしく暖かいイメージの名前などあったら教えてください♡♡

コメント

ラプンツェル♡

可愛いと思います♡
美桜里ちやんとかどうですか?
春らしくて可愛らしい名前ですね(*´ω`*)

ゅかこ

みおりちゃんかわいいですね❤

みよりちゃんでもかわいいかとおもいますょ(^^)

娘さんの大事な名前なので、ゆっくり迷って考えてあげてくださいね♪

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように...♥

女の子いいですね〜!私は男の子なんですが、名前が全く浮かばず…(^^;;
桜や陽はとても人気ですよね、周りにもたくさんいます。
みおって可愛いですね♪(ᵔᗨᵔ๑)おがつく名前だと、しおりも素敵だと思いますよ♡同じく四月生まれの先輩がいたのですが、その方がとても陽だまりみたいな柔らかい笑顔の優しい女性だったので、今でも憧れです^ ^
爽やかな感じもするので、私はしおりちゃんを推しちゃいます!

湯の花

親戚の高校生にみおりちゃんいますが(ごめんなさい漢字わからない。美織だったかな)、めっちゃ素直でいい子ですよ。
なので私的にはとてもいいイメージのお名前です。
呼びにくくもなく、みんな普通に呼んでますよ。

miisan

私も7月に女の子予定です。
みおりちゃんかわいいですね♡

私わ心桜→こはる
と付けたかったのですが
産まれるのが夏なので
また新しくかんがえてます。笑

いい名前みつかると
いいですねっ☆

hina♡

みおりちゃんいいとおもいます♡

私は娘が春生まれだったら
こはるちゃんかわいいなーと
思ってました😌♡

KTRM

実は美桜←この漢字に惹かれたんですよね♪♪いい組み合わせですよね(^o^)

KTRM

旦那もみおり、みより、みのり、の響きいいねって言ってくれてます♡

ありがとうございます///元気な赤ちゃんに会えるまでゆっくり素敵な名前を考えます♪♪

poco

同級生で美織ちゃん居ましたよ〜☆もう30ですが、可愛い名前ですよね!

KTRM

男の子の名前もたーーっくさんあって迷いますよね(._.)しおりちゃんもいいですねぇ♪♪素敵な女性なんでしょうね♡そんな素敵な女の子に育ってほしいです///

KTRM

呼びにくくもなく、みんなから気軽に呼んでもらえるって大切ですよね(^o^)♡

KTRM

心桜ちゃん…素敵ですね(^o^)♡なんか女の子らしい名前で漢字がなにより気に入りました///

お互いいい名前見つかりますように♡

KTRM

こはるちゃんかわいいですね(^o^)///旦那にちょっと相談してみます♪♪♪

KTRM

何歳になっても恥ずかしくない名前ですよね♪♪

けーな

みおりチャン可愛いですねー♡
私も陽という字を使いたかったですが、苗字とのバランスで
良い名前が浮かばず諦めました(*_*;

ひおりとかはおかしいですかね?
欲張って2つ入れれます(笑)
陽桜里?
なんか硬いですかね??
ちなみに娘は「なおか」で
真ん中に「お」が付きますよー!!

出産頑張ってくださいね!!
母子ともに健康でありますように。

KTRM

ひおり←

実はこれも今ちょーど見てたんです♡笑 旦那があだ名がつけやすい名前がいいって言ってて、み←だとみーちゃんやみっちゃんになってしまうんですが実家の猫がみーちゃんだし、兄がみっちゃんと呼ばれてるし…笑

なおかちゃん♡かわいらしい名前ですね///

ありがとうございます♡頑張ります♪♪♪

ninicoco◡̈♡

みおりちゃん、可愛いですよね♡『織』の付く名前を探しているて、うちも候補に上がりましたよー♡

響きも可愛いし、『桜』の字を当ててもさらに女の子らしくていいですね(o^^o)個人的には、漢字は二文字の方がスッキリして良いようには感じますが(^ ^)

みおちゃん→美桜ちゃん、実桜ちゃんなんて可愛いかも♡
なおちゃん→菜桜ちゃんかな♡春なので。

でも、平仮名三文字になると、二文字のあだ名が出来たりしてそれもいいですよねー(o^^o)あぁ、一緒になって迷ってしまう…笑

うちの子も春生まれ予定なので、桜・陽・花・菜の漢字を使うことを考えていましたが、呼びたい響きに字画を見ながら漢字を当てて、『華』を使うことになりました(^ ^)

響きも、最近まで字画にこだわりすぎるあまりに妥協の候補ばかりが残ってしまっていましたが、姓名判断は参考までににしようとなってから、呼びたい名前に決めることが出来ました♪

主さんも、色々な角度から名前を考えてみて、いい響きや漢字が絞れていくといいですね♡

KTRM

素敵なお名前が決まったんですね///羨ましいです♡♡華←この漢字も女の子らしくていいですね(^o^)

私も一番いい名前をつけてあげたいです(^o^)