※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama ⚐
家事・料理

バレンタインでブラウニーをつくろうと思っていて、レシピを見ると「ラ…

こんばんは🌟
バレンタインでブラウニーをつくろうと思っていて、レシピを見ると「ラム酒」と書いてあるのですがブランデーを代用しても大丈夫なのでしょうか😲?どのような違いがあるかいまいちよくわかりません(⊙_☉)わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです😳お願いしますm(._.)m

コメント

私も前にたまに代用してましたが大丈夫でしたよ⑅◡̈*
風味が違うだけかなーって私は思ってました😊

• a mama ⚐

a mama ⚐

回答ありがとうございます!風味ですか!🍰なら大丈夫そうですね!ありがとうございました🙌🏻

• 2月12日
怪獣使い

ブランデーでも大丈夫ですよ!
他のリキュールでも(^^)
ブランデーのレシピもあるし風味は少し違いますがそこまで変わりないです!

• a mama ⚐

a mama ⚐

回答ありがとうございます!調べるとブランデーの方がお酒っぽいって書いてあったりで不安だったので、安心しました🌟ありがとうございます😋

• 2月12日
へる

香り付けなのでほかのお酒でも大丈夫ですよ(^^)

• a mama ⚐

a mama ⚐

入れるか入れまいか迷いましたが大丈夫そうなので入れます👻お酒を入れると長期保存にもなるんですね!ビツクリ!

• 2月12日
まのん

ブランデーでもウィスキーでも代用できます!風味の違いですが、たくさん入れるものじゃないので洋酒ならなんでも大丈夫です◡̈♡

• a mama ⚐

a mama ⚐

回答ありがとうございます!ウイスキーでもいけるんですね!😳すごい!あした作ってみようと思います🍰ありがとうございました🌟

• 2月12日
  • まのん

まのん

ブラウニーの話したら食べたくなっちゃいました!わたしも明日作ります❤️

• 2月12日