※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中の1日1日が長く感じる理由や検索に走る心境、生理までの期間の気持ちについて相談があります。

妊活中の生理までの期間って、なんでこう1日1日が長く感じるんだろう😭
体の変化に敏感なりすぎて、何かあると妊娠してるんじゃないかってすぐ検索魔になって…😩
あまり考えないようにって思っても気になっちゃうー😖
生理まであと1週間!
フライングしないように妊娠検査薬はまだ買わないでおくw

コメント

R

わかりますー!!!
私もあと8日で生理予定日です…そわそわ…
排卵日は10日とかですか?

まだ着床もしてないだろう時期ですが、あれ…?これは…!みたいに勝手に思っちゃうことあります‼️
期待してガッカリ先月したばっかりなのに、毎月同じ事を繰り返してしまいます😂😂


あと、同じく息子が1才11ヶ月になるとこなので、つい親近感わいちゃいました❤️

  • なな

    なな

    排卵検査薬とか基礎体温とか計ってないんで、はっきりした排卵日はわからないですけど、9日あたりでした!

    些細なことでも繋げちゃいますよね😂
    期待してガッカリだったときのメンタルきついですよね💦

    同じ学年ですね❤️
    うちの子は来週で2歳なので、もう2年か、早いなーって最近思ってます☺️

    • 2月16日
nana

分かります…

毎回ちょっと遅れると妊娠の兆候なくても無意識に期待して、生理きて落ち込む自分がいます…

今回こそは気にしないぞ!
と思いつつ検索魔🤣

私も順調に排卵してれば同じ時期ですが、サボっていた基礎体温を今日測ったら高温期になってなかったので薬のんで卵胞チェックしたのに無排卵だったかもと思いあきらめモードです。

もう期待するのに疲れました😂

  • なな

    なな

    やっぱり生理来ると落ち込んじゃいますよね😭
    意識しないようにしてても、何かあるたびに検索魔🤣

    去年末に卵管通水検査して、今回クロミッド飲んで卵胞チェックしてもらったのですが、基礎体温計ってないので今自分の体がどうなってるのかもわからず…😅

    せめて無排卵やめてほしいですよね💦

    • 2月16日
  • nana

    nana

    落ち込みますよね😣

    私も去年の秋ぐらいに卵管造影して今回はじめてのルトラールを使ったので無排卵はないかなーと思ってたんですが、基礎体温上がらずタイミング付近で排卵検査薬も陰性で無排卵の可能性もあるかなと落ち込んでます😞

    期待しないようにしてましたけど、フーナテストは良好だったし、今回タイミングも頻繁にとれてたのでちょっと期待してたんですけど可能性低そうです。

    無排卵は勘弁ですよね〜😱

    • 2月16日
  • なな

    なな

    色々あってどれを信じればいいのかわからなくなってきますよね💦

    私は今回タイミング1回しか取れなくて、1回でそんなうまいこといかないよなーって思いながらも諦めきれず😓

    お互い妊娠してるといいですね😌❤️

    • 2月16日
ユカリン

わかりますーー‼︎笑
私も5日後が生理予定日でそわそわしています💦
私も少しでもいつもと違う感じがすると妊娠したかもって思って検索魔になっちゃってます🤣
1日が長く感じるのでなるべく出掛けたりして時間が経つのが早く感じるようにして過ごしてます💦

みなさん同じでちょっと安心しました笑

  • なな

    なな

    本当1日長いですよね💦
    あと5日ソワソワしちゃいますね!
    普段ならどうってことないことでも、どうにかして妊娠してる方向に繋げようとしちゃいます🤣
    出掛けると結構あっという間に時間経ちますもんね!

    私も同じ気持ちの方が多くて安心しました❤️

    • 2月16日
ユカリン


ほんとそうですよね‼︎些細なことでもこれは妊娠してるからかも⁉︎もか思っちゃいます🤣検索魔になって、そうかも?と思っては、期待しすぎちゃダメだと思って…っていうのを繰り返してます💦

お互い授かってるといいですね❤️

  • なな

    なな

    全く同じで、私だけじゃないんだって安心しました🤣❤️

    お互い授かれてますように❤️

    • 2月16日
まにょ

私も生理予定日まであと1週間です!
一度フライングして陰性でした😂

毎日ソワソワでお気持ちわかります♡寝る前ずっと検索ですww

お互い出来てますように💕

  • なな

    なな

    フライング陰性でもまだわかりませんもんね!
    今度は陽性だといいですね❤️

    私も暇さえあればママリで同じくらいの時期の方の質問見たり、検索したりしてるので、気にしすぎて想像妊娠なりそうなくらい😂w
    調べすぎて生理前症状なのか、妊娠超初期症状なのか、わからなくなってきました🤣
    お互い授かれてますように❤️

    • 2月18日
  • まにょ

    まにょ

    全く同じ状況です👏
    数日前からお腹も痛く、なーんか調子は悪いのですが生理前なのか想像妊娠したのかもwって旦那に言ってたところです😂

    私は生理の予定日が24で
    今度はいつフライング検査するか迷ってたところです♡💦

    • 2月18日
  • なな

    なな

    私もちょうど昨日旦那に、そんなに考え込むのも良くないよ!と言われたばかりで、気にしないように気にしないようにーって思ってても、胸が張ってきたり下腹部痛あったり頭痛吐き気まであると、少ーし期待はしてしまう💕笑

    私は23日が生理予定日で、フライングしないようにまだ検査薬は買ってません!笑
    ドラッグストア行くたびに検査薬の前で睨めっこしてますけど🤣🤣

    • 2月18日
  • まにょ

    まにょ

    フライングする気満々の私です😂

    お互い出来てたら良いですね💕

    • 2月18日