※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて安くて居心地の良いカフェが欲しいです。体調不良の人お断りで、空気清浄機も置いてほしい。1000円で一日中居たいです。藤沢市にそんな店が欲しいです。

赤ちゃん連れて長時間居座って良い安いカフェがあれば毎日通うんだけどな…
あ、体調不良の人お断りの店だとなお良し◎
子どもも自分も風邪引きたくないんで。
保育園みたいに体温測って平熱じゃないと入れないとかしてほしい。
空気清浄機置いてほしい。
夫が仕事の日なら家で良いんだけど、夫が家にいる日はただゲームしてるだけで居ないのと同じなのに同じ空間にいるのが嫌。。

朝から夕方まで1000円でずーっと居続けたい。
(食費1日1000円なので)

藤沢市で誰かそういう店出してー!笑

コメント

トレイン

そういう幼児連れの人のためのカフェがあると安心ですね😂
でも実際にあったら、1000円じゃすまなさそうですね😣

• .

.

絶対無理ですよね😂
    店側はただのボランティアになっちゃいそうですしw

• 2月20日
チビパンダ

お子さんが泣かなければ、イオンの中にあるラウンジは良いですよ😃
平日など空いてる時は何時間でも居座れる❗😆
飲み物飲み放題✨ ゴールドカード持ってればタダ😍🆓

• .

.

確かに平日だと人少ないですし、そういうところも良いですね!近くにイオンがないのが残念です、、😭

• 2月20日
マッ

お店側のメリットがない…笑

• .

.

そうですよね、、笑
    ボランティア精神の塊の人にしか出来ないこと、、笑
    私なら絶対そんな店開きませんし、、笑

• 2月20日
nana c

カラオケとかどうですか🥺?
うちのこはまだ遊べませんでしたが
キッズルームあるところ、
良かったです♥

• .

.

あー!カラオケがありましたね!候補に入れておきます!✍️

• 2月20日
めい

将来お店出したいですが(*´罒`*)絶対そんなお店は作れないですね(*´罒`*)私には😅破産する😅
そして、クレーム対応で1日終わりそうです(*´罒`*)
🤔金持ちで、ただの趣味でなら、出せるかも( *^艸^)ですけど🤗
難しいですが、どうかな?🤔
1000円で、子供と1日暇つぶしだと、支援センターで暇つぶして、少しカフェして帰る😁が、安く済ませるし、子供も楽しめますが、
私は、そんなに長く子供とカフェする自信が無いですね(T ^ T)
動きたい!とかになったり、子供も飽きちゃうからグズグズになりそう(T ^ T)
やっぱり、キッズスペースあるカラオケが良いのかな?
子供連れって、ホント、ゆっくり出来ないし、色々考えちゃいますよね(T ^ T)
あっ😅支援センターも、ガンガン風邪の子供さん来てるから、風邪や、インフルエンザ流行ってる時は、絶対行かないですけど😁
確かに、風邪や、感染症の病気は1番嫌ですよね(T ^ T)
子供連れに優しいカフェ、お店は、私が出したいお店ですので、なんか、少し参考には考えまーす( *^艸^)
全てを取り入れるのは、私には無理ですが、何か良い方法、対策など、
1番難しいのが、病気、基準ですけどね、熱が無くても、咳や、くしゃみ
もちろん!それでも感染するけど、本人が、これはアレルギー性の物だ!と、言われたら、受け入れるしかなくなるけど、他のお客様は?
鼻水ダラダラ、咳もある
そんな方が隣に居たら?え?ここは病人ダメなんじゃないの?とか

でも、ホントにアレルギー性の物で、感染は無いのに、入れない!と、なると、その方が、もし、慢性的なアレルギーで、年中なら?とか
差別にもなり兼ねない事になるとか
😂😂😂すみません!リアルに考えてしまいました!!笑

でも、子育てしていて、子育てするにあたって、なんて住みにくい世の中?とか、子育てママに、優しく無い世の中だな、とか、子供禁止のお店もあったり、国の援助も、子育てにとても冷たいなって痛感するから、
ホント、そこまでは難しいかも、ですが、もう少し、子育てママに優しいカフェや、お店も増えると嬉しいですよねღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

🍋

弥勒寺に親子カフェありますよー!joyってとこです🙂
おもちゃたくさんで、大人が読める本とかもありました!

ただ、多分平日だけ?の営業で、11~15時とかだったような…🤔
あと利用料が、ランチ込みで1980円とかでしたが💦

なつみ

あは、わかります!理想!
私もそんなこと子ども0歳児だったちょっと前にすごーく思ってました🤣
家だと息詰まりますしね!
外出したいんだけどリスクがあるのは嫌なんですよね。
お金も稼げる時期じゃないから節約したいし。

だんだんと産後気が立って色んな事が気になってたんだなぁと思うようになりました。
もちろん悪いことじゃないんですけど、たまにはケセラセラな気持ちを思い出さなきゃと思ってます。笑

最近は車に子ども乗せて近所ドライブで寝かしつけつつ、コンビニ行って100円コーヒーな毎日してます☕️