※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家事・料理

寝かしつけで寝ちゃうとこの時間からやってなかった家事とか片付け…ほん…

寝かしつけで寝ちゃうとこの時間から
やってなかった家事とか片付け…
ほんとーーーーに萎える( ¯−︎¯ )

けど今日はそれが少なかったので
起きて1時間以内にまた布団に
戻ってこれた喜びを噛み締めて
寝たいと思います😇🤲

全国のお母さん、今日も一日お疲れ様でした!
明日は土曜日、お仕事の方もそうじゃない方も
母年中無休ですが頑張りましょう!(誰目線)

あー子どもってなんでこんな寝相悪いんだろう…。笑

コメント

deleted user

偉い!!ちゃんと終わらせたんですね(*^^*)お疲れ様でした。私は面倒くさがりなのでそんな時は次の日に回しちゃいます(笑)ダメですね(^_^;)

本当にお疲れ様でした♪また明日も頑張りましょう♪おやすみなさい。

  • あさみ

    あさみ

    朝起きておもちゃまみれの汚い部屋を見るのが嫌なので片付けだけはやってます😂

    お疲れ様でした!!

    • 2月16日
まここ

わかります、ほんとお母さん、お疲れ様です!
どろどろに眠たくない状態で布団に入れるのって幸せですよね🤩

  • あさみ

    あさみ

    そうなんです!!!!!
    どろどろに眠いとスマホ見る自分の時間がないまま寝ちゃうのでこういう時こそってこぞってみるのですがまた寝るのが遅くなるんですよねえ笑笑

    お疲れ様でした!!!!!

    • 2月16日
毎日かぁさん

もう本当に同じ状況すぎてついコメントしてしまいました😅寝落ちしてこの時間に起きると、片付けとか嫌だけど朝起きた時にその状態の方がイライラしちゃうから、片付けてきました😭
今日も一日お疲れ様でしたー❤️

  • あさみ

    あさみ

    お疲れ様でした😭✨✨
    あの状況、ほんと朝から萎えますよね!!!しかもこの時間に起きて動き始めるとやけに目が冴えちゃって変なとこまで目が行き届いちゃうんですよね笑
    明日も頑張りましょう😂👍

    • 2月16日