※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おざきんぐ
その他の疑問

今年の4月から息子が保育園に通います。私もパート探しを始めて、来週…

今年の4月から息子が保育園に通います。私もパート探しを始めて、来週面接に行きます。
ですが、平日なので夫は仕事。私の実家は新幹線で4時間かかる所、夫の実家は隣の市ですが義父母共に働いているので預け先がありません。
いろいろ調べてみたら、「やんちゃりか」なるものを見つけました!あ、ちなみに豊橋市です!
どなたかこの託児所?を利用したことがある方いませんか?どんな感じの所なのか教えていただきたいです。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

仕事はいつから始める予定なのでしょうか?
保育園始まってから仕事を始めてみてはどうですか?
それとも土日もお仕事をするってことですか?

• おざきんぐ

おざきんぐ

仕事自体は保育園が始まってからの4月中旬の予定です。採用されればですけど…
    来週そのパートの面接があるのでその時の預け先がなくて😅
    土日祝休みの仕事を探してます!

• 2月15日
  • ななみ

ななみ

横やりすみません、面接の日に一時保育利用したいってことじゃないですかね?🤔

• 2月15日
  • おざきんぐ

おざきんぐ

そーです!
    余計な情報を書いてしまったので分かりにくくてすいません(^^;

• 2月15日
coco

数年前まで友達が働いていました!
詳しくは分からないですが、子供が多い時にスタッフの人数少ないから1人で何人もの子供を見ないといけないから大変って言ってました!

• おざきんぐ

おざきんぐ

そうなんですね(^^;
    1日に預かれる人数の制限あるんですかね?24時間やってるみたいでスタッフさんも大変そうですね。
    たくさん子供がいたら子供同士仲良く遊んでくれたらいいですけど😅

• 2月15日