※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

9キロを越えたらLサイズのオムツを使用することをお勧めします。肌が弱いため他のメーカーは避けたいとのことですね。

こんにちは。いつもお世話になっています。

8ヶ月半、9キロちょっとの男の子を育てています。
おむつのサイズのことで相談です。
現在パンパースのパンツタイプのMを使っています。家にあと1パック残っています。
ネットで3パックで安く購入できるものをいつも購入しているのですが、次購入するのはLサイズにサイズアップした方が良いでしょうか?
9キロを越えたときはオムツは何サイズを使っていましたか?よろしくお願いします。
肌が弱く、パンパースが1番合うためほかのメーカーは購入する予定はありません(ノ_<)

コメント

なお✯

成長スピードによるかとら思いますが
下の子は9.7キロぐらいありますが
まだパンパースのM履いてます!
特に漏れたりとかもないのでまだ当分
Mサイズでいこうと思ってます😊✨

• リリコ

リリコ

ありがとうございます!
    うちは少し漏れたりもしてるので、やっぱりLにしようと思います(^○^)!
    ありがとうございました!

• 2月15日
mii

パンパースのMサイズ使ってます。
Lだとお尻が大きくてブカブカなんです。夜はおしっこの量が多いのでLサイズにしてます。足回り、お尻周りが大きくならない限り昼はMサイズ使うと思います。
息子は今10キロちょいの82cmです。

• リリコ

リリコ

MとLを使い分けてるのですね!
    ありがとうございます!参考にさせていただきますね(^○^)

• 2月15日