※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

排卵予定日が25日なので、ドゥーテストの排卵検査薬をいつから使うか迷っています。他の方は排卵予定何日前から使っていますか?価格も気になります。

25日が排卵予定日なのですが
ドゥーテストの排卵検査薬をいつから使うか迷っています。
ドゥーテストを使用されている方、
排卵予定何日前から使用されていますか?
海外のものに比べるとお値段が高いので...
アドバイスいただければと思います🙇🏻‍♀️

コメント

さまりー

サイトで計算できますよ!予定生理日の17日前とかだったかな?

• みみみ

みみみ

推奨されているのはサイト通りですが実際そんな前から使うと何箱も必要になるので慣れた方だと排卵日のどれくらい前からの方が多いのかなと思いまして質問させていただきました。

• 2月15日

生理周期は安定していますか??安定しているのであれば排卵予定日2日前くらいがいいんではないでしょうか?
そこで陽性が出れば良いですね🙂
あとはおりものなどで判断するのはどうでしょうか?

• みみみ

みみみ

生理周期はきっちり28日です💡
    排卵検査薬が高いのであまり無駄にしたくない思いから質問させていただいたので2日くらい前からとの回答をいただき嬉しいです!
    前回もおりものが多くなってきたなと思ってから使用して3日目くらいで陽性になったのでおりものも注意してみます!

• 2月15日