※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

ヒルナンデスを観ていたらディズニー特集😆❤️観ていてウズウズディズニー…

ヒルナンデスを観ていたらディズニー特集😆❤️
観ていてウズウズディズニー熱が上がってきました!
春先の4月中旬くらいに行きたいな〜とぼんやり思ってますが、行けるとしても仕事の都合上日帰りになりそうです🙈🌀その頃娘は8ヶ月ですが、無謀ですかね?!
長野から車で片道3時間くらいです🤔‼︎
オープンから夕方まで遊んで帰りゆっくり帰る〜というかプランを脳内で立ててます。(笑)
泊まりが1番ラクですが…日帰りでももし行けそうならいきたいな🌸

コメント

うーちゃん

私も見ていて、行きたいなと思っていたところです😄✨
当方、和歌山県在住(しかも県内でもより南)なので、娘を連れて行くと考えると何年先になるのやらです😂😂

• ねここ

ねここ

この時間ついつい観ちゃいますよね🤣❤️ディズニーはいつ行っても夢の国ですし🍭✨
    私も仕事の都合上行ける時が限られちゃうんで、合間を縫って予定立てて見ようかと思います🙌✨
    ゆーちゃんさんも娘さんとディズニーデビュー出来ますように🥺❤️

• 2月15日
ママリ

半年前に行ったものの、元年パ持ちだった私には年1回が酷すぎて…😭
CMや夢の通り道、ディズニー特集があるとますます行きたくなります💦
今は前置胎盤と言われ日常生活以外での運動禁止、息子は検査入院を控えているため過度な外出はしないと決めているためストレスが溜まる一方です💧
運動禁止が解除されないとディズニーにも行けないですし😭

片道3時間だと疲れてしまうかな?と思いますが、こまめに休憩をしたり、娘さんが車内で寝てくれていれば行けそうな気もします‼︎
パンやバナナ、離乳食、お菓子を持参してパーク内は乗り切る。
1人で座れるのであれば乗れるアトラクションも多いので、林檎さんご夫婦と娘さんがそれぞれ楽しめる時間を作るといいと思います😊

• ねここ

ねここ

年パス持ってたんですねー😭‼︎‼︎
    今の状況、きっとツライですよね💦
    私もディズニーのCMが流れると目を背けたくなるくらいウズウズしちゃってました😂💦今日の特集を見てアウト。行きたいです。(笑)
    DLDSさんは運動禁止解除され、妊娠中期あたりに一度行ける時があれば良いですね😭💓去年妊娠7ヶ月の時に行きましたがアトラクションに乗れなくても園内歩くだけで幸せでした💕

娘はチャイルドシート乗るとよく寝てくれるので(現段階では)行き帰りの交通は休憩を挟めばなんとかなりそうです🤔‼︎✨おばあちゃんに一緒に行けないか誘って見て大人の人数増やして万全で行けるように計画立ててみます👌✨
    DLDSさんもお身体お大事に、またディズニー行ける時が来ると良いですね😆💓💓

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

パーク滞在4時間のために新幹線を使ってよく行っていました😂笑
    ありがとうございます!
    息子の時は妊娠初期と中期後半に行ったのですが、今回は経過によってなので行けない可能性もあるかも…と思うと泣きたくなります😭
    お腹の子のためなので我慢はしますけれどね💦

朝早く出発すれば首都高は混まないので大丈夫そうですよね!
    少し出発が遅くなった時は悲惨だったので😱
    よく寝てくれて良い子ちゃんですね💓
    大人が多いと交代で娘さんが乗れないアトラクションに乗れたり、ごはんを交代で食べたりできるのでメリットですよね‼︎
    お互いディズニーに行けますように…🙏✨

• 2月15日
Kmama

あたしも3月にディズニーに行くか迷っている時にヒルナンデスでディズニー特集あって行きたい気持ち強くなりました😂😂
8ヶ月の娘ちゃんでも楽しめると思いますよ☺️息子も10ヶ月ぐらいで連れてった時喜んでました!!

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます🥰
    きっと、もう少し大きくなった方が色々理解出来て楽しめるんだろうなーと思いつつ…親の都合で連れて行っちゃいそうです。(笑)
    10ヶ月のお子さんも楽しんでいたみたいで安心しました🌸もう少しあったかくなったら本格的に計画立てて見ようかな!って思います💓

• 2月15日
わさび

交通手段が車で夕方にランドを出るなら大丈夫だと思います😊
昼寝を抱っこ、ベビーカー、一度車に戻るなどで補ってあげれればなおいいと思います✨
この間時間的に閉園までいたと思われる親子と新幹線で出くわしましたが赤ちゃん眠くてグズグズで親も疲れてピリピリしててすごく可哀想だったので、娘さんの様子みながら楽しんできてくださいね!

• ねここ

ねここ

詳しくありがとうございます🙏💕
    心配性なので、必要な道具は一応全て持っていきたいと思います!先程オフィシャルサイトを見てみたのですが、オムツや離乳食など園内で購入出来るものもたくさんあり安心して行けそうです💓💓
    グズグズしても大丈夫なように車移動でおばあちゃんも誘って計画立ててみようと思います🙌

• 2月15日
mi

私も長野からですがいつも日帰りです💓
同じく夕方でて帰るって感じですが
何だかんだ滞在時間が長くなります(笑)
夜ご飯すまして19時に出て23時前には家つくかんじですかね😂
子供は疲れて寝て家ついてもそのまま朝までコースです(笑)