※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

判定日で4回目の陰性結果。胚盤胞まで育て、ERA検査を予定。良い卵を採るためのサプリや運動についてアドバイスを求めています。

今日判定日でした。
結果は陰性、かすりもしなかった😅
これで4回目陰性だったぁ😭
2個戻ししたんだけどなぁ😅
次は胚盤胞まで2個育てて、2個戻しするのと、移植の前にERA検査をして着床の窓のズレを見て移植する方針になりました。
私にはもう、1年しかありません。いや、1年もある‼️胚盤胞まで育つ卵がいかに採れるかが重要になってきます。
そこで、質問です。
良い卵を採れるように、何かサプリとか、運動とかした方、いませんか⁉️
何でもいいです‼️ご教示お願いします‼️

コメント

ジジ

私は6回目の移植で初めての陽性でした🌸

4回目の移植がダメだった後に、ERAテストをしました‼
結果は着床のズレがありました💦

5回目の移植をしてまたもやダメで、慢性子宮内膜炎を調べる検査をしてひっかかりました😫
薬を飲んで治療して、やっと6回目で陽性出ました❗

6回目がダメでだったら、着床前診断しようと考えていたところでした💦

• なつ

なつ

妊娠おめでとうございます‼️

まさに私と同じ状態だったんですね😀
    ERA検査する周期は完全に移植周期でホルモン補充してましたか?もちろんその周期は移植できないと思いますが😰
    採卵周期ではERA検査出来ないもんですかね😅少しでも周期を無駄にしたくなくて😅
    次の周期で採卵周期に入ります。
    採卵前に何かされていましたか?
    質問ばかりですみません😅

• 2月15日
  • ジジ

ジジ

ERAテストをすると2周期は移植ができませんでした💦
    1周期目で検査して、2周期目は結果待ちでした‼

ただ2周期目で採卵してもいいよと先生に言われました❗
    私は採卵したら、卵巣腫れるタイプなので断りました💦

私たち夫婦は採卵前はショウキt-1って名前のたんぽぽ茶を毎日飲んでました😊
    私の通ってるクリニックでおすすめされているものです☀

• 2月15日
  • なつ

なつ

ショウキは鍼灸で扱っていました❗早速飲んでみます🙋

ERA検査すると2周期出来ないんですね😰したら貯卵した方がいいかもしれないですね👍私は卵巣は腫れないタイプみたいで、今回もすぐに採卵周期になりました。うちのクリニックは本来は採卵周期の後は1周期お休みするみたいなんですが、今日内診したら卵巣もホルモン検査も大丈夫だったので。まぁ、私が高齢なのもありますが😅

• 2月15日
のん

サプリとしてはコエンザイムQ10、DHEA、ビタミンD.E、ミトコンドリアなどありますが、AMHの値などにもよりますよ✋DHEAはAMHが低い人向きで移植周期は服用停止だったり、飲むタイミングなんかもありましたので、医師に相談の上のほうがいいと思います🍀

あとERA検査は採卵周期にはできないです😅排卵日または排卵仮定日から5日目が着床の窓かどうかを調べるので、移植周期と同じ流れですよ🍀😌

• なつ

なつ

詳しくありがとうございます‼️
    ちゃんと先生に相談してみます🙋

• 2月15日