※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

内診のタイミングや痛みについて不安ですか?39週の検診で内診がなかった場合、次回で行われる可能性があります。他の人の痛みの話を聞いて恐怖を感じているようです。

みなさん 内診グリグリは
どのタイミングでやりましたか?😭

声出る程痛かったですか?😭

39週の検診ではやらなかったけど
次の検診でやるのかか〜😳💔
この間内診する前 凄い痛い痛いと
騒いでる人がいて、、、

恐怖でしかありません😨😨

コメント

🦄

この間初めて内心グリグリされました!「ちょっとごめんね〜」って言いながら今までにないほど奥に突っ込まれました(笑)私は声出すほどではありませんでしたが、顔がめちゃくちゃ潰れていたと思います(笑)

  • りり

    りり


    やっぱりそんなに奥まで
    突っ込むんですね😨💔
    先生によって下手な人も
    いるんですかね﹙·࿁·﹚笑

    来週ドキドキです😨!笑

    • 2月15日
deleted user

私は痛いは痛かったですが、そんなではなかったですよ!
ちょっと顔が歪む程度でした😅笑

  • りり

    りり


    痛みの感じ方も人それぞれですかね?⚡︎ドキドキですo(  ›_‹  )o

    • 2月15日
mochieri

内診グリグリ痛いって話しよく聞くからビビりますよね😭😭

私は38wの健診でされましたが、全然痛くありませんでしたよ。

子宮口軟らかくなってると痛くないって聞いたこともありますが、私はまだガチガチだし赤ちゃんかなり上のほうにいるって先生に言われました(笑)

  • りり

    りり

    みんな痛い痛いって言うから
    本当にビビります😨☁︎笑

    痛くなかったんですか?😭
    痛みの感じ方も人それぞれなんですかね😭❤

    • 2月15日
  • mochieri

    mochieri

    赤ちゃんの頭の位置確認されたので結構奥まで手突っ込まれた感じでした😅
    痛みは個人差ありそうですよね💦💦

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺
    出産がんばってください✊‼️💓

    • 2月15日
  • りり

    りり


    頭の位置を確認するのですね🙄
    そんなに手って入るものなのですねo(  ›_‹  )o笑

    はい!会いたくてソワソワしてます😭🙌ありがとうございます😭💓💓

    • 2月15日
ひなち

40週で検診だったので
その時されました!
痛いと聞いていたので
怖かったですが、
全然痛くなかったです😂

  • りり

    りり

    そうなんですねっっ🙄✊
    痛くなかったの
    羨ましいです〜(・__・)ノ

    私も痛くないといいなぁ😭🙌

    • 2月15日
白姫

37週から内診をしてましたがグリグリかどうかわかりません。痛いというより違和感あるぐらいでしたよ。☺️

  • りり

    りり


    私も昨日内診はしましたが
    きっとあれはグリグリじゃないっぽくて(・__・)ノ⚡︎
    次の検診が怖いです🥺🥺

    • 2月15日