※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理遅れて3日目、体温が上がり始めて高温期が続いている。検査薬は陰性だったが、体調がいつもと違う。妊活1年目で授かりたい。

生理遅れて3日目…
生理予定日頃に体温下がったから生理来る~と思ったけど、また上がり始めて高温期もまだ続いてます。。。
前にも同じようなことあって検査薬陰性のあと生理きたから、期待しないように😞!!って思うけど、何か今回は体調がいつもと違う。。。
生理来ないでーーー😭😭😭
妊活始めて1年…そろそろ授かりたいです🥺💦

コメント

ママリ

ごめんなさい、
どれくらい下がり
そしてどれくらい上がりましたか?
体温表みせて頂けないでしょうか?
私も朝体温が下がり、、
色々落ち込んでいて💦

  • ママリ

    ママリ

    36.8℃代から、生理予定日に36.6℃代に下がってこのまま下がっていきそうだなと思ったら、翌日から36.7℃代に上がりました。。。
    微妙な差なので、どうなんだろうという感じですが😅

    • 2月15日