※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘のオムツ替えについて、少しでもうんちがついていたらオムツ替えするべきか悩んでいます。オムツかぶれを避けるため、皆さんはどうしていますか?

生後1ヶ月の娘を育てています!オムツ替えのことなんですが、オナラと一緒にほんの少しでたうんちでも、オムツ替えはしますか?オムツかぶれになってしまうと思い、本当に少ししかついていなくても、オムツ替えはしているのですが、みなさんはどうでしょうか?

コメント

柚

一応してます!!!!

なちょ

かえます!!月齢小さいうちはおしみなくオムツガンガン変えてます!!

ちょこ

ウンチした?と思ってオムツを開けて、ちょっと付いているのをみてしまったら変えますね💦みてしまったからにはそのまままた閉じられないです💦

ちぃ

替えてます。
かぶれるし、不衛生だし、不快感覚えないとオムツ外れにくいし。

きなこ

みなさんコメントありがとうございます!やはり、替えるべきですよね!ありがとうございました!