※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

つわりで辛くて9時まで寝てしまい、娘は起きるまで横で待ってくれる。お子さんいるつわり中の方は何時まで寝ていますか?

最近つわりが辛くて朝なかなか起きれず、9時とかまで寝てしまっています😖😖寝ている間だけがしんどくないので、目が覚めても起きたくなくて(´;ω;`)有り難いことに娘は目が覚めても私が起きるまでは横でゴロゴロしてくれています😭✨こんな母親でごめんと思いながら、、、(;_;)お子さんいながらつわりに耐えている方は何時まで寝ていますか😖?

コメント

☪*

私は朝早くに起きてましたが、その後は寝転びながら相手してました😖
きっとみんなそんな感じだと思います😭

りぃ

私もつわりが辛くて、出来ることならば目覚めたくないです、、
出産の日まで意識失っていたいと思うレベルです笑
ですが上の子がいるのでそんな訳にもいかず、7時頃子供が目覚めるので、ミルクをあげて寝かしつけてから私も寝ます😂😂

ままり

娘がぐずってリビング行きたがるまで寝てます😭頑張っても9時が限界ですが😂

deleted user

子供達が7時〜7時半に起きて、一緒に目覚めますが起き上がれなくて😭
まま起きてー!朝ごはんはー?って呼ばれて渋々行動します💦
そこから急いで準備して上の子が保育園の日は9時半頃送ります!
認可外なので上の子の気分転換のため週3日だけ行きます💦
その後横になれない事が多いです😩
休めるなら思う存分休んでいいと思います!!👍

ちゃちゃ☆

うちは悪阻はほぼなかったですが、産後の頻回授乳の時期がひどかったです😅
上の子が、私が起きて布団から出ているか、起こさない限り、8時前に自ら起きることはほぼない子で、なんなら私が隣で寝ていれば10時くらいまで寝ている事もあったし😅
それに甘えて、産後かなり朝のんびりしてました💦

みいこ

私も最近9時近くまで寝てしまってます😣
早く起きるとその分長い時間
つわりで辛い中子供のこと見るのが
しんどくなるからついつい
寝てしまってます😢
お世話しながらのつわり辛いですよね😥💦