※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

私自身がたぶんインフルだと思うので病院行きたいのですが、木曜午後な…

私自身がたぶんインフルだと思うので病院行きたいのですが、木曜午後なのでだいたいの病院が休みです…
唯一やってる小児科があるので行こうと思いますが子供を一緒に連れて行かないといけません。
それか明日の朝夫に子供を見てもらって病院に行くかどっちにしますか?

コメント

はなつな

いつから熱出てますか?

• ま

昨日からなので検査はできます

• 2月14日
  • はなつな

はなつな

インフルエンザの薬は発熱から48時間以内に飲み始めないとあまり意味ないです💦
    明日の朝でも間に合うなら良いかもですが、早く飲み始めた方が治りも早いと思います。
    私なら今日行くと思います。

• 2月14日

インフルはすぐに結果出ないし小児科でも大人は見てもらえますか?
どちらにせよ
私なら明日にします!

• ま

昨日から熱でてます

• 2月14日
まぁたん

いつから発熱しているかによりますかね💦
先日うちの末っ子が朝6時から発熱しましたが病院の診療時間18時ギリギリに行っても確実な結果が出ないだろうと判断して次の日まで待ちました。(結局この時は一晩で解熱したので検査なしでしたが(^^;))2年前に子供が15時間以上待ってからの検査で陰性、2日後陽性ということがあったので子供も私も20時間以上待ってから受診しています。かかりつけの先生も「20時間以上たっていて陰性なら信用できるかな。」というようなことを言っていたので^ ^なので私なら明日の朝にします。