※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

高知県の産婦人科の初診料と妊婦健診の補助券について教えてください。

高知県の はまだ産婦人科に通っていた方にお聞きしたいです。
初診って、どのくらいかかりますか?また妊婦健診は補助券使ってどのくらいプラスになりますか?

コメント

ha

初期の頃はまだ産婦人科に通っていました!
お産はできないのでどこにしようか早めに決めておいた方がいいですよ!(知っていたらすみません💧)
初診は7000ちょいくらいでした!補助券を出してからプラスでお金がいったことはありませんでしたよ〜!!血液検査でも手出しなかったです!!
待合室の匂いが独特なのでつわり中キツかったです(笑)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます(^^)そうなんですよ、28日ごろに受診したいので早めに決めないとと思うんですが、悩んで…1人目の時は高須どいだったんですがm(._.)m手出しないのはありがたいです!!
    部屋の匂い、大丈夫ですよね笑

• 2月14日
  • ha

ha

木曜日は午後休なので注意です🎶
    紹介状は早めにここがいいです!ってゆったら確認して書いて貰えますよ!
    大丈夫だと思います!!好き嫌い別れますが……(笑)

• 2月14日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

おぉ、木曜の午後休、多いですよね(笑)
    出産はおそらく実家(香川)になりそうですので早めに伝えてみますね!
    詳しくありがとうございます(*^▽^*)

• 2月14日
  • ha

ha

先生も看護師さんもいい人ばかりです!!
    素敵なおさんになりますように🥰

• 2月15日