※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

教育業界からの転職を考えている女性が、将来転職しやすい資格について相談しています。医療事務、登録販売者、宅建などの資格に興味があり、ブラックな状況から抜け出したいとのこと。転職に有利な資格を教えてほしいとの要望です。

将来転職を考えて資格を取るならどんな資格が転職しやすいのでしょうか❓💦

・医療事務
・登録販売者
・宅建

などが気になっています。

今教育業界にいるのですが、ブラック過ぎて…労働時間の割に低賃金なので将来的に転職を考えています。

ツブシのきかない職業についてしまい転職も難しいみたいなのですが、それでも転職に有利になる資格があれば教えていただきたいです😖

コメント

ママリ🔰

宅建持ってます(•᎑•)
会社で取らされました。
職種は限られますが、不動産業界だと持ってて損はないと思います。
資格手当も出ますし、便利ですよ( *´﹀`* )

ぱた*

気になっているものに入ってなくて申し訳ないですが わたしは独学で保育士とってよかったと思ってます😊🏵️