※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

宮崎県都城市の認定こども園に内定連絡は、いつ頃、どのような形で知るか教えてください。まだ連絡がない場合、園に問い合わせるべきでしょうか?

宮崎県都城市の認定こども園に1号で預けている方、もしくは4月からの入園で願書を出されている方に質問です✨
内定はいつ頃、どのような形(郵便、電話など)で 知りましたか?

まだ連絡がないので、園に連絡した方がいいのか迷っています(^_^;)
ご存知の方、教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

ビッキー

私は確か去年の11月に4月からの入園申し込みして12月には園の方から封書で通知が来ました😊
市役所からは1号なので園と直接やりとりしてくださいといわれたので、申し込みも園に直接だしました。今年に入ってから入園説明会の日時の連絡が来ましたよ🙆‍♀️
もし連絡ないなら1号は園の管轄になるから園にきいてみるといいと思います😄

• もも

もも

ありがとうございます❗
    12月には通知が来てたんですね😲
    早くて羨ましいです✨
    私も11月に申し込みをしたのですが、まだ何も連絡なくどうなってるのかと心配してます😅
    明日まで待って通知が来なかったら園に聞いてみようと思います✨

ありがとうございましたm(._.)m

• 2月15日