※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1ro
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が夜中3時間おきにお茶を欲しがって泣きます。溶連菌は完治しており、断乳も済んでいます。クセか喉の渇きか気になり、対策を考えています。

1歳7ヶ月の息子が溶連菌になって以来、毎晩3時間おきに起きてお茶を欲しがって泣きます💦溶連菌は先月完治していて尿検査も問題ありませんでした。断乳も10ヶ月で完了しているのでおっぱいも関係ないと思います。お茶を飲んだら納得して寝ます。クセになっているのでしょうか?それともリアルに喉が渇いているのか…夜中起きるのは苦では無いのですが、クセになってるならあげないようにするなど、何か対策したいなと思い質問しました。

コメント

まりか

私の息子も先月遅めの突発性で治ってもそんな感じでした(>_<)
優しくされた記憶が残っていて治っても甘えたりするみたいです
うちはもうポカリないんだよーと言い続けたら次第に戻りましたよ(>_<)
それまでぐずぐずしてましたけど

  • 1ro

    1ro

    やっぱりそうなんですね!
    お茶も夜中は中身ほとんど入ってなくても飲んで満足していたので、もうないよって事で寝る前以外はあげないことにします😄

    • 2月14日