※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

しらさぎ幼稚園と宇都宮市の託児室の関係はないです。園長の苗字が同じだけで気になることはありますか?

栃木県河内郡上三川町にしらさぎ幼稚園というのがあるんですが
昔死亡事故のあった宇都宮市の託児室といずの事件と関係とかってないですよね??
園長さんに苗字が同じなだけですが、気になってしまって…

コメント

ちょこラテ

関係ありますよ。
親族だったはずです😄💦

• え

は!?まさかとは思いましたが信じられないです…虐待して赤ちゃん殺したのに…知らない人多いんでしょうか。教えてくださってありがとうございます。

• 2月14日
  • ちょこラテ

ちょこラテ

知ってる方も多いですしやっぱりママ友の間で噂になったので近くの幼稚園の方に翌年以降から流れちゃいました😄💦

• 2月14日
  • え

そうなんですね…今のしらさぎ幼稚園に何も罪はないんでしょうけど、身内が殺人者なのに同じ苗字で代表として名前出せる神経がすごい、、、裏方にまわるべきですよね、、、他のとこに全員流れて欲しいです。
    教えてくださってありがとうございます。
    こういうこと、うやむやにならないように、伝えていきたいですね。

• 2月14日
まま

しらさぎ幼稚園の園長先生の
姉妹だったと思います。

• え

姉妹なんですか。ネットで軽く調べたところ、関係あると書かれていてデマかな?とは思ったんですが、、
    身内があんなに残酷な事件を起こしたのに、代表で名前出せちゃうのがすごいですね…知り合いが通うの検討していたので、伝えてみます。

• 2月14日
  • まま

まま

姉妹じゃなくて
    一族で経営してる
    みたいです!!!

すいません🙏🏽

• 2月14日
  • え

そうだったんですか…トイズの事件のときも一族で経営していたんですよね。怖すぎます。

• 2月14日
  • え

教えてくださってありがとうございます!😢

• 2月14日
スズ

近くに住んでいる者です。
親族ですよ😔💦

• え

ネットの嘘情報を鵜呑みにしてはいけないな〜と思ったんですけど
    間違いないっぽいですね…
    トイズで赤ちゃん殺した木村久美子は罪を償っても償いきれないでしょうし
    でもそのうち出所する思ったらなんだか悲しくなりますね
    教えてくださってありがとうございます。

• 2月14日