※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
お出かけ

ディズニーリゾート付近に宿泊した事ある方に質問です🙌夏頃、シーとラン…

ディズニーリゾート付近に宿泊した事ある方に質問です🙌

夏頃、シーとランドを1日ずつ行きたいので2daysの1泊2日的なスケジュールです。
疲れたり、娘が寝てしまったら途中退出でホテルに戻る可能性もあるので戻りやすいホテル希望です。
※ミラコスタ等、高額ホテルは除く

どこがおすすめか、良かったか教えて下さい!

コメント

さり

何時ぐらいにお昼寝するか分かりませんが、だいたいお昼の1時とかだと連泊の人以外はお部屋には入れません💦
お昼寝はベビーカーか車で行って車の中かなぁ、と思います。

• チャゲ

チャゲ

チェックイン基本15時ですよね。
    恐らくその時間の予定です😅
    どこに泊まりました?

• 2月14日
プペル

去年の夏にディズニー2days行きました!息子1歳3ヶ月でした!
東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました🤗
モノレールとバスですがスムーズでしたよ!

あと余談で、少し高くなりますが
夏場は本当に暑くて暑くて大変だったので
公式hpからバケーションパッケージ にしました!
ホテル、ファストパス、1日目から両パーク行き放題、モノレール乗り放題、抽選必須のショー、パレードなどの席確約、飲み物飲み放題、限定アイテム、ポップコーンなどなど
子連れには本当に助かりましたよ☺️

• チャゲ

チャゲ

おおおおおお⁉️
    何だその素晴らしいパッケージは‼️
    初めて聞きました‼️
    7月の予定なのでそれあると安心ですね😭💕

ホテルも調べてみます⤴️⤴️⤴️
    ありがとうございます‼️

• 2月14日
  • プペル

プペル

値段は本当結構するんですが、、
    子供が脱水になるのが怖くて、あと、列に並ぶのが夏だと本当しんどいと思って、最初は旦那にも反対されてたんですが(高くて笑)
    結果、このパッケージでよかったねと言ってくれました😅笑
    何より夏場、冷たい飲み物が飲み放題で持ち運ばなくていいのがよかったです😆!
    ファストパスがあらかじめ付いてるので余裕持って行動できました!

いろんなパッケージがあるのでよかったら見てみてください☺️💕

• 2月14日
  • チャゲ

チャゲ

返信が別枠になってしまいました↓

• 2月15日

パークの近くでディズニーホテルほど高くないところで考えると、オフィシャルホテルのどれかかオーシャンドリームが行き来しやすいと思います。うちはオフィシャルホテルだとオークラに泊まることが多いです。リゾートラインの駅の目の前なので移動も楽です。

少しパークから離れますけど、セレブレーションホテルやラジェントホテルはパークからのバスも出ていて、泊まりやすい価格です。セレブレーションホテルなら宿泊した翌日は15分前にパークに入ることができます。、

• チャゲ

チャゲ

詳しくありがとうございます‼️
    オークラは一度泊まった記憶が🎵
    教えて頂いたホテルひとつひとつ調べてみます😍💕

• 2月14日

退会ユーザー

ごめんなさい😂わたしホテルの名前間違えてます(笑)オーシャンドリームじゃなくてドリームゲートです!

• 2月14日
  • チャゲ

チャゲ

似てる名前たくさんありますからね😂😂😂ありがとうございます⤴️

• 2月14日
ゆあmommy♡

以前ヒルトン東京ベイに泊まりました!
朝食のみ付いてるプランで、昼夜ごはんはパーク内ですませました!
比較的安いし、お風呂も広くてパークからも近くて良かったです🤗

東京ベイ舞浜ホテルも良かったですよー!
お値段的にはヒルトンの方が安いかと思います!

• チャゲ

チャゲ

朝食付き魅力的‼️‼️‼️
    その2つ調べてみます😍💕
    ありがとうございます🎵

• 2月14日
チャゲ

主人の会社から勤続年数に応じた旅行補助が出るので値段はあまり気にせず行けそうなんです!

夏場のディズニーは日陰も少ない気がしますし、怖いですからね😭
大人でもしんどいのでそれは使いたいです😫