※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

やっと録画を見てはじこいにきゅんきゅんですー!好きな方話しましょー!…

やっと録画を見てはじこいにきゅんきゅんですー!
好きな方話しましょー!
ゆりゆり微妙と思ってたのに、見てたらピンク男子可愛くてきゅんきゅんするし、まさしのハイスペックも捨てがたいし💛

だけど昨日のやつは山下先生のリアル男子な感じにきゅんきゅん!
いきなり急上昇きたー💖
酔っ払ってお姫様抱っことか、起きたら隣にいる感じとか〜〜独身時代を思い出しますね💖

↑これは、嫌な過去だったけど、気になってる人と一夜を明かしてしまったという幸せ感と罪悪感。
もう体験することはないからこのドラマ見て思い出しました😘

コメント

4兄妹♥4A

はじこい良いですよね😍😍😍😍
もうゆりゆりにきゅんきゅんしすぎです。笑
私のトキメキはもうはじこいだけです。笑

• らら

らら

ゆりゆり無敵ピンク可愛すぎですよねー😘タイプな顔ぢゃないのに、きゅんきゅんしてしまう!!
    毎週きゅんきゅんするはじこい楽しみですねー!!来週が遠すぎます。

• 2月14日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

そーなんですよね!
    顔はタイプじゃないのにゆりゆりにきゅんきゅんしちゃうんですよ!笑
    本当来週が待ち遠しい😍

• 2月14日
  • らら

らら

意外とピンク頭役で、イケメン感が増してるんですかね?!黒より、ピンク似合ってますよねー!
    あんなに可愛い男子に甘えられたい、思われたいですね💖
    来週の、山下VSまさしもたのしみですね😘

• 2月14日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

確かに😁
    ピンク頭でイケメン感が増してるのかも。笑
    可愛い年下の男の子に甘えられたら、きゅんきゅんするしかないです!笑

来週楽しみですね😍!

• 2月14日
  • らら

らら

LDKもピンク頭でしたね!きっとそっちもキュンキュンそうなのでみてみたいです!💛
    来週まで、他、何のドラマを見て待ちますか?笑笑

• 2月14日
さんぴん茶

私は山下先生派です❤バツイチ元ヤンの頑張りやさん😍あんなモテ期経験してみたいわー(笑)

• らら

らら

かなりいい設定ですよねー!!
    女が好きになるやつですよ!これは😹
    元ヤン先生!
    ほんっとあんなモテ期やばすぎますよねー❤︎気付いた時には悩みすぎてきゅんきゅんすぎて失神する!ワラ
    深キョンだからあの役あいますよねー!
    他の女優さんだとあそこまで可愛く天然で行くの難しいです😹

• 2月14日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ほんと深キョンしかできませんよね。てかあの人全然老けないしむしろどんどんかわいいですよね❤️
    中村倫也もホリデイラブの時の感じは好きじゃなかったけど、今回の山下先生はイメージガラッと変わってめちゃめちゃタイプです(笑)

• 2月14日
  • らら

らら

深キョンってドラマ見るまでぶりっ子で好きぢゃなかったんですが、
    前回の隣の芝生は青くみえる?のやつもいい役で可愛いかったので深キョンのドラマ好きです💖
    ほんっとどーやったらあんなに可愛くいられるのか、羨ましいですね❤︎
    酔っ払って赤くなってる寝顔もあんな可愛いなんて!
    二重アゴになんてならないんだ、、ってゆー!笑

ほんと、山下先生ホリデーラブと違いすぎてカッコいいですねー!
    ゆりゆりもいいけど、山下先生とも一瞬付き合ってほしいなー!山下先生の恋人モードもみたいー

• 2月14日