※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
妊活

排卵後6日目で体温が下がり、下腹部痛みがある。早すぎる生理や遅い排卵か。ルトラール服用中で体温上昇なし。関係があるか。

おそらく2月7日あたりが排卵と思われて、今高温期6日目なのですが、体温が少しずつ下がり始めてます( ; ; )生理痛みたいな下腹部の痛みもあるのですが、生理にしては早いし、排卵痛にしては遅いし何が考えられるのでしょうか😭ルトラールを7日から服用してるのに、体温が上がらないのも何か関係してるのでしょうか…😭

コメント

答えになってないですが、私も排卵日6日でここ3日下がってきました^^;
ヘソの下が時々チクチクするんですが、暑くて足出して寝てるせいかなぁ…とか思いつつ、火照った感じもないので、今期はまた期待せずにおります…

• tomy

tomy

同じですね( ; ; )
    今回はあまり期待しない方がいいですかね😭

• 2月13日

退会ユーザー

ちなみに、私の場合仕事で早く起きたりという差はあろうかとおもいます
    でも気休めかな…って😥

なんにせよXDayを待ちましょう😱😱
    授かってるといいのですが😖

• 2月13日
  • tomy

tomy

あまり気にしすぎも良くないって言いますしね😫

お互い授かってますように…😭✨

• 2月13日