※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お出かけ

3月10日に大阪で開催される『たまひよファミリーパーク』へ初めて行く予…

3月10日に大阪で開催される『たまひよファミリーパーク』へ初めて行く予定なのですが、

授乳スペースやオムツ替えが出来る場所はあるでしょうか?
また、車で行く予定なのですがインテックス大阪は駐車場混みますか?

過去に行ったことがある方、よろしくお願いいたします。

コメント

侑

私は電車で行ったので、車はわかりませんが…
授乳スペースとオムツ替えはあります!
ただ、ものすごく混むし、授乳はパイプ椅子に座ってって感じだったので、荷物が置きにくく、ベビーカーも持って入ると邪魔だったので、結構大変でした💦
ミルクもお湯はあるけど、お湯がなくなったりしていて、溶けてない方もいたので、お湯も持って行かれるとよいかもしれません。荷物にはなりますが…

(^ω^)

横浜のに行ったことあります😊

たまひよさんのイベントなのでオムツ替えスペースも授乳スペースも会場の一角に準備されてました!
オムツ替え利用しましたが床に簡単なシートが敷いてあってそこに雑魚寝のような感じでオムツ替える感じでした💦もちろんショッピングセンターのオムツ替えにあるようなベビーベッドもなかったです💦💦

恐らく人でごった返していると思うので車内とかで授乳してから行く方がいいと思います🙌🏻授乳スペースも並んでたりしてたので😭

車も朝イチなら会場や近くの場所に停めれたりするかもしれませんが、午後からとかだと近くの駐車場は止められないと思った方が良さげです💣

サンプルとかたくさんもらえるのがいいですけど、とにかく人がすごいです😂

さ

駐車場ありますよ!混みます!
少し歩くけど、会場外のコインパーキングが無難です。

おむつ替えスペースや授乳スペースはあります!
ただ、立派なスペースではないです!
一度に何人もの人が入れるようにパイプ椅子がズラーっと置いてある感じです。
おむつ替えスペースもマットが置いてあり、わたしが行ったときは入り口でメリーズのオムツを試供品としていただき、それを履かせました。ウエットティッシュもそのときは置いてありましたよ!

人が多くて疲れた印象でした!
お昼寝アートが取れたので満足してすぐ帰りました!