※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
家事・料理

お七夜とか、皆さんどうされました(^^)?因みに予定日は4/5です♪

お七夜とか、皆さんどうされました(^^)?因みに予定日は4/5です♪

コメント

マイミー

帝王切開だったので、入院してました。それと、産後の授乳でとにかく睡眠不足で心身共にクタクタで、お七夜は何もできませんでした…(ㆀ˘・з・˘)

イブりん

私も何もしてないですね…帰ったばかりで必死でお七夜は全然、頭になかったです(;^_^A

まいめろ

マイミーさん、イブりんさん、やはりくたくたで出来ないですよね(・ัω・ั)なにか、お七夜の料理を配達してもらえる所あるかな?と探してたのですが、ありませんでした(^_^;)お食い初めはきちんとやろうと考えてます!(笑)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私も何もできませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
旦那の仕事が忙しくなかなか実家にも帰れないので2ヶ月くらい経ってしまいますがお宮参りしようと思います◌⑅⃝*॰ॱ
うちもお食い初めはきちんとやろうと思います◡̈⃝♩

えみ林檎

お七夜は、義理のおかーさん呼んですき焼きパーティしました(*´罒`*)
命名式として、旦那と私でそれぞれ筆で名前を書いて、部屋に貼りました!

わしょ

2/19に出産しました。
お七夜は赤飯炊いて、鯛焼いて、お吸い物と煮物でも作ろうかなと思ってます(*^_^*)

まいめろ

ごまちゃさん、そうだったんですね!お食い初めはやりたいですよね(*˘︶˘*)

まいめろ

えみ林檎さん、すき焼きパーティいいですね!他の料理でお祝いでも全然良いですよねʕ•ٹ•ʔ

まいめろ

わしょさん、もうすぐですね♪無理はしないで体を休めてくださいね!楽しみですねヽ(^o^)丿