※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

岡山市中区在住で、不妊治療をしている女性がいます。職場が変わり、石関町になるため、東岡山〜石関町周辺で不妊治療を受けられる病院を探しています。井上医院について情報を求めています。

岡山市中区在住です。
仕事をしながら妊活中です。
1人子どもがいますが、不妊治療をして人工授精で授かりました。
職場が愛育クリニックの近くだったので、愛育に通っていました。
今は2人目妊活中で前回12月に人工授精しましたが妊娠に至りませんでした…。

4月より人事異動で石関町の方に職場が変わる予定です。
住まいは東岡山付近で、愛育クリニックは遠くなってしまうので、東岡山〜石関町付近で不妊治療や人工授精を行なっている病院を探しています。

近所に井上医院があるのですが、人工授精をしている等情報がわかりません…。

何か情報がわかる方、もしくはおススメの病院をご存知の方がいたら情報下さい!!

コメント

のんこ

そちらの方面で、人工授精などをしている病院は分かりませんが、井上医院は人工授精してないです💦

  • ポコ

    ポコ

    そんなんですね(>_<)
    コメントありがとうございました😊

    • 2月13日
さなもね

ちょっと離れてしまいますが津高の二人クリニックが有名みたいですよ(^-^)
職場の先輩が2人お子さんがいて2人ともそこで人工授精で妊娠できたそうです!
ただ子どもは一緒に通えないみたいです(>_<)

  • ポコ

    ポコ

    そうなんですね!!

    情報ありがとうございました😊

    • 2月17日