※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

キッズタウン支援センターの0歳児開放日について、事前申し込みは必要ないかもしれません。直接行っても大丈夫か確認したいと思っています。情報を教えてください。

米子市のキッズタウンの支援センターに行かれたことがある方にお聞きしたいです!
米子市のHPを見ていたら、明日の午後から0歳児の開放日でベビーマッサージがあると書いてありました。事前申し込みが必要とは書いてなかったのですが、直接行っても大丈夫ですかね?
支援センターとか、グループができてるかな?と思ったらなかなか行けず…😭
情報知りたいです🙏💓

コメント

しま

はじめまして!以前にキッズタウンのベビーマッサージ参加しました(^-^)
申し込みせず直接行けば大丈夫でした🌟私が行った時は10組くらいだったんですが、グループで来られてる方はほとんどいなかったです!
私も知り合いおらずでしたが、周りの方とお話ししたり職員の方も話しかけて下さるので楽しく過ごせました😊

• あか

あか

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね~安心しました☺️
    もう少しで9ヶ月で、ベビーマッサージするの初めてなので大丈夫かなー?と心配です😂

• 2月12日
  • しま

しま

私が行ったの時には、ハイハイとかしてる子も来ていたので全然大丈夫だと思います😊🎵

• 2月13日
  • あか

あか

そうなんですね!よかった~(❁´ω`❁)
    教えて頂いてありがとうございました!
    今日は安心して行ってきます☺️

• 2月13日
  • しま

しま

とんでもないです!参考になってよかったです☺️
    楽しんできてください🎵

• 2月13日