※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓔⓡⓘ
妊娠・出産

陣痛の始まりか不安です。他の方の経験を聞きたいです。

昨日の夜中くらいから我慢はできるくらいの痛みで、下腹部と腰周りが生理痛の様な痛みがありました。
今朝からは15〜20分くらいの大体の間隔で、下腹部が30〜40秒くらいギューっと痛みます。(まだ動けるくらいの痛み)
先ほどトイレにいったら少量の出血(おしるしだと思います)がありました。

これは前駆陣痛なのか本陣痛なのか全然わかりません💦
みなさんは陣痛のはじまりはどんな感じでしたか?m(。>__<。)m

コメント

ゆーまま

似たような感じで本陣痛でした!
ご飯食べてお風呂入っておいた方がいいかもしれません👍

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

なるほどです😭✨
    動けるうちにご飯もりもり食べてお風呂に入っておきます!ありがとうございます!

• 2月12日
みらいまま

私は朝方2時から生理痛のちょい強めくらいの痛みが1時間間隔から始まり、6時くらいに10分間隔になり、産婦人科へ連絡していき、11時に生まれました(*^^*)
10分間隔ではまだ歩いたりできました!
ちなみに私は内診グリグリ→おしるし→2日目の出産でしたよ💡
私も陣痛か本陣痛かわからず病院に電話したら本陣痛になって5時間で産まれちゃったので連絡して、違ったら違ったでいいと思います💦😫
元気な赤ちゃん産んでくださいね ♡

• ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

スピード出産だったんですね👏
    明日11時〜検診の予定なので、もうちょっと様子みて、痛みが強くなったら電話してみようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月12日