※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用にブレンダーを購入しようと考えています。みじん切り用にはぶんぶんチョッパーを購入予定。スープ作りにも使いたいので、「まぜる」「つぶす」の機能があればOK。ブラウンが評判いいが、2役のものでも検討中。

離乳食のためにブレンダーを購入したいのですが、どこまでの機能つきのものにするか悩んでいます😭💦みじん切り用には画像のぶんぶんチョッパー1700円を購入しようかと思っていて、ハンドミキサーも持っているので泡立ては特に必要ないかなと思います…
離乳食が終わってもスープを作ったりには使いたいのですが、「まぜる」「つぶす」のみのもので大丈夫でしょうか?ブラウンが評判いいですが、2役のみならもっと安いのでもいいのかなーと迷っています😅

コメント

ママリ

ブレンダー買うならぶんぶんチョッパー要らないと思います!
ブラウン使いやすいですよ😊

• ママリ

ママリ

やはりブラウン人気なんですね😆✨
    4役以上のものを買うより、2役+ぶんぶんチョッパーの方が安くなるかな?と思いまして💦でも2つあると場所はとりますよね😂
    ブレンダーでも問題なくみじん切り出来ていますか??

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

7役?のもの買って、千切りは全然使ってません😅
    でもチョッパーの部分はかなり重宝しています🌟パワーがあるので気をつけないと粉々になります😂あと音が大きいので赤ちゃん寝てる時は使えないかもです💦

ブラウンもチョッパー部分だけで収納場所とるので安さ重視ならブレンダーとぶんぶんチョッパーでもいいかも知れませんね。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ブレンダーだと力加減が難しいみたいですね💦キッチンのコンセントの位置も悪く、ブレンダーだとのちのちしまい込んでしまいそうで😂

たくさんアドバイス下さりありがとうございました、とっても参考になりました😊!!

• 2月12日