※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg
お出かけ

今年のGW海外旅行される方いますか?行き先と旅費を教えてください🙏🏻✨ち…

今年のGW海外旅行される方いますか?
行き先と旅費を教えてください🙏🏻✨
ちなみにグアム4泊5日66万円って高いですよね😂
(飛行機はエコノミー2席、アウトリガーのオーシャンフロント4泊です)
例年のGWより高めに設定されているんでしょうか…

コメント

あー

台湾で3泊4日17万です(^^)
昨年同じく2歳前のお盆真っ只の1年で1,2番目に高い日取りでグアム、ホテルや宿泊日数等同じ条件で40万ちょいでしたよ( ¨̮ )
ツアー発売されてすぐの約10ヶ月ほど前には予約おさえたので安めにおさえられたかなと思いますが(・∀・)
おそろくグアムだと販売されてすぐ埋まるのが一般的なので、ほとんどの方が昨年の間に予約して、残ってる分はさらに値上げされてるんだろうと思います!
今回の台湾はツアーだと30万以上かかったので航空券とホテル別でとりました!

• akg

akg

同じ条件で40万なんですね!
    予約した時期によってこうも変わるとは😂めっちゃ参考になります✨
    ちなみにお盆のグアムどんな感じでしたか??どこに行っても人うじゃうじゃで行列って感じですか?
    アウトリガーの感じとか、子連れで行ってみてどうでしたか?
    台湾、ツアーよりだいぶ安いですね!マイルとか使わずにですか?
    いっぱいきいちゃってすみません😭

• 2月12日
  • あー

あー

グアムは行ったことなかったのでこれが多いのか普通なのかよくわからんって感じでした笑
    ディナーは行きたいお店すべて予約してたので並ぶこともなく、ほかのお店も特に人が多くて不快だったとかはなかったですね!
    アウトリガーに限らずどこ行っても子連れだったので気楽でしたね♪
    アウトリガーはホテルのプールがめちゃくちゃ冷たくて海ばっかり行ってたくらいで、あとはアウトリガー利用者も子連れ多いですしフロントの人たちも慣れてたり日本語スタッフ常駐してたりで困らなかったです!
    台湾はマイルなしで、娘も大人とほぼ同額かかってきますが、出発時間帯をずらして行きは18時発、帰りも13時発(もっと早い時間であればあと0.5~1万安い)にしたので安くおさえられて、台湾はホテル安いので3泊で3万くらいです♪
    航空券は日毎の変化が大きいのと早ければ早いほど安いです!

• 2月12日
  • akg

akg

下に返信してしまいました💦💦

• 2月12日
  • あー

あー

早くても2~3か月前から受付開始のところ多かったので大丈夫だと思いますよ♪
    予約しといたら日本語メニューも置いといてくれたりするのでおすすめです( ¨̮ )
    グルヤクというサイトで出来ますよ!
    テントはなかったですね〜
    大きなパラソルが有料で立てられててそこを利用するか、シートに荷物だけ置いといて休憩は建物内とかが多かったです!
    航空券等は私も全然詳しくないですよᐠ( ᐛ )ᐟ
    とりあえず旅行会社行って話聞いて疑問に思ったことは全部その場で聞いてってしてたらめっちゃ聞いてくるなってのいうので向こうからも聞かれる前にいろいろ教えてくれます(・∀・)

• 2月12日
  • akg

akg

そうなんですね!!
    まだ悩んでる最中なんですが、行くときはグルヤク使ってみたいと思います✨
    テントは流石にないですか😂
    ホテルから近いみたいだから、いらないですかね💦
    ちなみに空港は混雑していましたか?ESTA申請されましたか?
    空港での待ち時間、息子が耐えられるか心配で。。

旅行会社=ツアーっていうイメージがあったんですが、航空券のことも色々教えてくれるんですね😳💡
    ありがとうございます✨

• 2月12日
  • あー

あー

ESTA申請してないです!
    でもそれでどこに時間取られたのかわからないくらいでした(^^)
    日本もグアムもたいして時間取られず、帰りのグアムの出国はゲートが少ないためかなり待ったくらいでしま!
    航空券ホテル別での手配もしてくれますよ( ¨̮ )
    ただ、手数料取られてネットで安いの探して方が全然安くすむので話聞くだけ聞いてネットでとりました♪♪

• 2月12日
  • akg

akg

そうなんですねー!
    ESTA申請してたら専用レーンがあるって聞いたので…でもそこまで関係ないのかもしれないですね😊

手数料とられるんですか!!
    話聞くだけ聞いてネットで購入!っておぼえておきます🙏🏻✨笑

色々教えてくださりありがとうございました❤️台湾楽しんでください😊✨

• 2月12日
akg

ディナーは予約必須なんですね✊🏻✨今からでも間に合うかな…😨
グアムは子連れが多いんですね✨ちょっと安心です!
プール冷たいんですね笑
よかったらもう少し聞いていいですか?
海でテントはってる人いましたか?ポップアップの持って行こうか悩んでいます。。
それと空港は並びましたか?ESTA取得されましたか?

航空券のこととか勉強になります🙏🏻
詳しくてうらやましいです💦
ご自身で勉強(?)されたんでしょうか?

まつ

私は船旅で韓国です。
2、4才の子供と4人で40万程です……
豪華客船のキャンペーン料金だったので通常これの倍するそうです……
ラッキー!

「お出かけ」に関する質問