※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

友達と遊んだら自分の存在意義に疑問。家族は楽だけど孤独感。娘はパパ大好き。悪いことしたかな。

なんか私なんていてもいなくてもいい存在なんだなぁ。昨日久々に友達と遊んだらそんなこと思っちゃった。
旦那も子供もいるし別にいいのかなー。LINEも、仕方なく連絡しましたみたいなニュアンスだったし。なんか私悪いことしたのかな。
でも娘はパパ大好きで何する時もパパと!って言うしな。楽だけどずっと続くとキツイな。

何言ってるかわかんなくてごめんなさい。なんかすごい孤独感があって、ぐちゃぐちゃになってきました。

コメント

A A A大好き💕

私は、子供産まれてから、友達とは連絡取らなくなり、遊ぶ事すらしなくなりました!!
娘と遊んでる方が楽しいし子供居ない友達と遊んでも気を使うだけだし、話しも合わなくてなりました。
なので、私は友達が居なくなりましたよ😂
でも、寂しいとか思いません!
因みに旦那とは仲悪くてと言うか、旦那のせいで別居してます!!
娘も旦那には一切懐きません🤣
なので、私の見方してくれるのは娘だけです。
子供産まれてから友達は居なくなり、
最初は寂しいとか思ってましたが、今では思わなくなりました!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですね☺️私も、こんな思いするならもう友達と会わなくてもいいかぁなんて思いますが寂しがりやなのでなかなか踏ん切りがつかず…。とりあえず自分から誘うことはなくなりそうです😂

• 2月12日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

私からら誘う事は一切無くなりたしたねぇ🙌
    出産してから、友達に対しての考え方とかも変わりますよね〜☺️
    もう、子供の事しか考えられないので友達の悩みとかで考えらる余裕無いので無駄なストレスは排除する為に私は自ら関わり持たなくなりました!

• 2月12日
あんこ

会社でそんな感じです。居なくて良いどころか居ない方が良いですかねぇ?給料ドロですみませんねぇ?と、半ば逆ギレぎみに感じながら仕事しております。

娘は最近になってママブームになりました。ずっと私に対してドライだったので、後追いされるとニヤけてしまいます…笑

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そんな空気でもお仕事頑張っておられるんですね😭尊敬します!
    後追いされてニヤニヤわかります!ちょっと優越感ありますよね😂

• 2月12日