※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

生理の血が出る感覚と同じ感覚でおりものが出るのは大丈夫ですか?量も多いのですが、おりものの量が多いのは大丈夫でしょうか?

生理の血が出る感覚と同じ感覚でおりもの?がでてくるのって大丈夫ですかね?
量も多いのですがおりものの量が多いのは大丈夫かなと思っています

コメント

抹茶

私も同じです。
病院の先生に相談しましたが、妊娠中はおりものの量増えるからねーって言われました。
あまりにも多く気になるようなら話してみた方がいいかもしれないです(><)

マーマ

おりもの?なのか生理が出たみたいな感覚があって、3日後の検診のときに子宮けいかんを計ったら1,2センチで切迫で即入院になりましたよ!
張りはありますか?

6週、12週と切迫でぎみみたいなので、病院に聞いてみてもいいかもしれませんよ

• にゃにゃ

にゃにゃ

ちょっと長い時間座ってたり、トイレに行ったりすると張ってるような感じです
    トイレに行った時に関してはひどい時はなんかお腹の皮膚がつっぱって背筋伸ばせないような感じにもなったりします

• 2月12日
いちご

答えになってないですが、私もそういうことがあります。妊娠出産してからおりもの量が増えました。
病院などには行ったことがないので大丈夫かはわからないですが、、、
体調が良くない時になりますね〜😅

主さまは妊娠中とのことなので、次回妊婦健診時に先生に聞いてみられた方がいいかもしれません。おりもの量何日間どのくらい続いたを記録していくといいかもしれませんね^ ^
心配になりますよね〜