※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今年は子供が高熱と肺炎で入院し、自分もインフルエンザにかかり、妊活中でのストレスが重なり、体調不良が続いている。厄年かもしれないと落ち込んでいます。

嫌になる。今年に入っていい事全くない!
子供高熱からの肺炎で入院。24時間付き添いで1日目以外は大部屋に移動になり非常識な親と一緒の部屋でストレスたまり…退院できたとおもったら次は私がインフルエンザに陥り仕事またまた休むことに。インフルなおったと思ったら咳がとまらず微熱も続き体調悪い😭😭妊活中で生理も遅れててまさか…❤︎と期待して薬も我慢して辛かったのにリセット…嫌んなる。咳全然とまらなくて寝れないし明日仕事前に病院行こうと思うけど休みすぎて…職場に迷惑かけすぎて…辛い。。。今年厄年なんか…??
落ち込む…

コメント

525

まず看病おつかれさまです☺️
子供の体調不良は参りますよね…
看病疲れもあったんじゃないかな?と思いますが…
仕事してると自分の体調不良だと
なかなか休めなかったりするのわかります、しかし…風邪も重篤化する危険です、薬を処方してもらったほうがいいですよ−💦💦

嫌なことは続くもので
いいことはなかなか続くないですが。
きっといいことがある前触れかもです‼︎😆👍
私もいやこと続くてますが
ずーーーっと続くわけじゃない
言い聞かせてます笑

長文失礼しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣
    きっと看病疲れもあったとおもいます。子供の病気で休む分なら構わないのですが…自分の体調不調で休むの気が引けます😭💦

いい事がある前触れだったらいいなぁ…😭😭笑

そうですね!前向きに!
    どうしても体調悪いんでマイナスに考えちゃいます😣

• 2月12日
  • 525

525

ね、ほんと子供の体調不良の長期休暇、そのあと自分の体調不良は病みますよね…負の連鎖ってやつですよね

仕事を持って子育てしてる人のあるあるですが当事者ないとわからないですよね…

でも身体は資本です‼︎🥺👍

• 2月12日