※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
雑談・つぶやき

SoftBankユーザーの方に質問です。今月はスーパーフライデーで吉野家の…

SoftBankユーザーの方に質問です。
今月はスーパーフライデーで吉野家の牛丼が貰えますが、引き換えに行ってますか?(・o・)
私は普段吉野家に行く習慣がなくて、面倒で今まで1度も引き換えに行ったことがありません。
この前のファミチキは気が向いたらついでに寄るって感じで、2回位交換しました。
サーティーワンの時はアイス大好きなので毎週行ってました(*^^*)

みなさんはどんな感じですか?
あと、スーパーフライデーでこの商品扱って欲しいなーって思うものはありますか?

コメント

おだんご

吉野家は行ってませんね😣
ファミチキは結構いきました!笑
サーティワンは1回だけ。

ミニストップのソフトクリームだったら絶対毎週行くなぁと思います🍦笑

• めーめー

めーめー

回答ありがとうございます♪
    吉野家は男性ユーザー向けなのかもしれませんねー😊
    ミニストップのソフトクリームだったら私も毎週行きますね!
    やっぱりコンビニの商品だと立ち寄りやすいですね(*^^*)

• 2月11日
ゆきんこ

どの商品の時も引き返したことないです・・・(  ˙³˙  )

マクドのポテトとか
家の近くにないので今は行けないですけど銀だこやって欲しいです🥺

• めーめー

めーめー

どれも引き換えたことないんですね( ゜o゜)
    私はタダで貰えるものは貰っとこーって感じですが(笑)
    マックの商品だと女性も行きやすくていいですし、今後ありえますね(*^^*)
    銀だこがスーパーフライデーで扱われたらテンション上がりますねー!

• 2月11日

全然行ってないです😓
サーティワン、吉野家、ファミマが近くにあれば行くのですが😭

• めーめー

めーめー

全然行ってないんですね( ゜o゜)
    うちもサーティーワン、吉野家、ファミマは全部車で行く距離ですが、食いしん坊なのでわざわざ引き換えに行ってました(笑)
    今後もっと色んなお店の商品が登場すると良いですよね(*^^*)

• 2月11日
喪黒福子

吉野家行きました😊
店内の椅子はすべて上げてあり、ソフトバンクユーザーの人の引き換え専用になっていたので流れ作業のようにすんなりもらえました!
高校生の娘と息子は、サーティーワン・ファミチキ・吉野家…毎回もらいに行っているようです😁

• めーめー

めーめー

金曜日の吉野家はスーパーフライデー仕様になってるんですね!
    以前スーパーフライデーの時に吉野家の前を通りかかったら、ドライブスルーが長蛇の列で、この行列に並ぶほど牛丼好きでもないし…と思って断念したのですが、案外すんなり貰えるんですね~(*^^*)
    どれも高校生の放課後のオヤツにはぴったりですね(笑)
    私も今週は行ってみようかと思います!

• 2月12日
☆彡

めーめーさんと全く一緒です✨
ファミチキは気が向いたら、31はしょっちゅう行ってました!
うちも最寄りの吉野家が徒歩30分ちょっとかかり不便な場所にあるのでので面倒で行ってません😅
また31やって欲しいですね🍨
コンビニスイーツと引き換えて欲しいです👏
あとauみたいに100均の引き換えも嬉しいですよね〜😊❣️

• めーめー

めーめー

一緒ですね~また31やってほしいですよね(*^^*)
    私もコンビニが行きやすいので、コンビニスイーツだと嬉しいです♪
    ファミチキもいいんですけど、同じ位の値段ならアイスやシュークリームのほうが嬉しいですよね~(笑)
    100均商品の引き換えは普通に助かりますね!(*´∀`)
    私の場合どれにしようか色々見てる間に、余計なものもカゴに入っちゃいそうですが💦笑
    回答ありがとうございました♪

• 2月12日