※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ👀
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が歯ぐきで乳首をプレスしてきます。歯はまだ生えていませんが、痛いです。耐えるしかないでしょうか?

生後4ヶ月の娘が最近歯ぐきで乳首をプレスしてきます😱
歯まだ生えてないですが、すでにめっちゃ痛いんですけどこれはひたすら耐えるしかないですかね??😂😂

コメント

ママリ

ひたすら耐えてます😭
痛い!!って叫ぶと、ニヤニヤ横眼で見てくるので無視してます💦
痛いですよね。。

• でこ👀

でこ👀

わたしも満足そうにニヤニヤ見られます😂💦
    ちょっと可愛いと思ってしまうんですが、痛すぎて乳首切れてないか確認します(笑)
    やっぱあるあるなんですね😭

• 2月11日
ゆ

やりますやります!!😂
噛まれたらフッと息を吹きかけると辞めるというのをどこかで見たので、やってます💡

• でこ👀

でこ👀

ですよね😂😂!!!!!
    息を吹きかける!私も真似してやってみます😍

• 2月11日
ぴー

ちょうどさっきされました😂テレビ見てるとやられます笑笑 俺を見ろと言わんばかりに🤣ニヤニヤしてやってきます笑笑

• でこ👀

でこ👀

やはりみなさんあるあるなんですね〜😂
    目離してるとすぐ気づかれますよね笑
    痛いけど、可愛いな…と思ってしまって複雑な気持ちになります😂笑

• 2月11日
みーこ

うちの息子も最近やります❗痛いんですけど、笑いながら横目で見てくる顔が可愛くてたまりません‼️(笑)

• でこ👀

でこ👀

やりますよね😂笑
    そうなんですよ、痛いけど可愛いなおい…って思ってしまってる自分も居て(笑)
    これもきっとあるあるですよね😂🧡

• 2月12日