※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていますが、排卵のタイミングがわからず不安です。排卵痛はあったが、タイミングは今日も取るべきでしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬とタイミングについてです。写真あります。
2/7の朝に薄い陽性かと思いましたが、
2/9朝に強陽性になり、2/10も陽性が続き、2/11の朝少し薄くなりました。

で、2/7の夜と2/9の15時半にタイミング取りました。
陽性が結構続いていていつ排卵なのかよくわかりません…のびおりと排卵痛は2/10にありました!
今日もタイミングとるべきでしょうか?

コメント

フェリシティ

今日排卵されたみたいなのでタイミング取っても可能性が低いと思います😭9日のタイミングはバッチリです😄👌

• きのこちゃん

きのこちゃん

コメントありがとうございます!今日のタイミングはやはり意味なさそうですよね😂タイミング取るの疲れちゃいました笑 9日のタイミングで授かってますように!😊

• 2月11日
c-mam

私もラッキーテスト使ってます!
陽性続きで検査薬1回1回気持ちソワソワされてるんじゃないかと思いコメントしました!
難しいですね💦
2/7から2日に1回タイミングとってあるならバッチリだと思います。
今日も一応ですがタイミングとれるならとったほうがいいと思います!

• きのこちゃん

きのこちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんです!強陽性が万一すぐ消えたらと思うと、タイミング逃せないので1日3回検査してても、あれ?まだ陽性なの?と混乱してました😅
    今日のタイミングも万一排卵遅れてたらまだ意味はあるかもですね!頑張ってみます😂

• 2月11日
  • c-mam

c-mam

今日の排卵の時間にもよりますもんね!
    私もそろそろ排卵日なのでお互い頑張りましょう(^^)

• 2月11日