※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか0318
妊娠・出産

里帰り出産をされた方にお聞きしたいです。出産時2歳になる息子がいるの…

里帰り出産をされた方にお聞きしたいです。
出産時2歳になる息子がいるのですが、里帰り出産の際はやはり両親に息子を預けるのでしょうか?今まで私と以外は寝たことがないのでちゃんと眠れるのか心配です。
病院は個室なので息子を出産した時は主人も一緒に泊まっていたのですが、上の子も一緒に入院したという方はいらっしゃいますか?

コメント

もた子

出産とは違いますが、妊娠中に上の子と病院に泊まりました。
病院にきいて許可が出ればいいと思いますが、出産後はなにかと忙しいので子供連れては大変だと思います。

あいか0318

やはり子供連れは大変ですよね。
産前一ヶ月前に実家に帰るのでその間に慣れてもらうように練習してみます!