※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

臨月の初産婦です。背中から腰にかけての痛みや睡魔、便秘から快便に変化。予定日まで日数はあるが、友だちからの連絡で落ち込み気味。近況や陣痛前の経験を教えてください。

2/15予定日の39w2dの初産婦です( ¨̮ )

臨月に入ってから足の付け根の痛みや前駆陣痛などを自覚するようになりましたが、まだ生まれる気配なしです😂

昨日から背中から腰にかけての痛みが増したのと、異常なほどの睡魔に襲われています…あと、便秘気味だったのが快便になり、今日は2回出たうちの1回はゆるめでした(汚くてすみません…)ちなみにおしるしはなしです😂

まだ予定日まで日数はあるので焦る必要もないとわかっていながらも、友だちからまだ生まれてないんだね〜などの連絡がきたりして落ち込み気味です😂

予定日近い方の近況や、陣痛くる前にこんなことあったよ!などありましたら教えてください😂🌟

コメント

🦖

出産近くなると💩が下痢っぽくなるって聞くんでもう少しかもしれないですね☺️
わたしは陣痛くるちょっと前吐き気がすごかったです😂
出産頑張ってください✊🏻

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます😊
    吐き気がある方もいらっしゃるみたいですね😂
    そろそろ生まれることを願って毎日過ごしている今日この頃です💭
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 2月10日
mahalo

はじめまして!
2/19予定日です👶🏼
一人目の時は予定日超過して焦り歩きまくりました!
今回もまだ頭の位置も高いらしくもう少しかかるかなぁと思っています😅

前回はウォーキングを6キロ〜8キロ歩いた夜からじわじわと弱い陣痛が来ました👍

• ゆめ

ゆめ

はじめまして!予定日近いですね☺️❣️
    わたしも3週間くらい前から子宮口開きはじめていて、2週間前からは指2本分開いていると言われていますが生まれる気配がないです…😂
    数日前まではほぼ毎日5・6キロ歩いていたのですが、なかなか陣痛につながらない上に周りからの圧で心折れてここ二日くらい歩くの諦めていました…😂が、ちょっと頑張って歩いてみようと思います!!
    お互い安産になりますように☺️💫

• 2月10日
ままちゃん

2/14予定日のものです‼️
わたしも、腰や恥骨痛などあったり、無性に睡魔に襲われたり、
便秘だったのに、毎日快便です!
同じ過ぎて、びっくり🤲笑

本日、おしるし?っぽいのはあったものの、
わたしも全然陣痛くる気配ないです😭
お互い、頑張りましょうー😭👍

• ゆめ

ゆめ

予定日1日違い😳❤️しかも症状?体調?も似すぎていてびっくりしました😳‼️笑

わたしはおしるしは無いのですが粘膜栓?のようなものが昨夜出ました!が、生まれる気配なく朝を迎えました…😂

まだかまだかとソワソワしてしまいますよね😂出産頑張りましょう!!💫

• 2月11日
サキ

初めまして!私は2月14日出産予定ですが、私も全然産まれる気配ないですよ😱
しかも子宮口開いてるかどうかさえ診られてません💦💦
運動も家事と買い物くらいで、ほとんど寝てます💦💦
お腹が張る回数は増えてきたくらいですね🎵

• ゆめ

ゆめ

はじめまして☺️予定日1日違いですね!!!近い方がまだ生まれる気配ないと聞くと何だかホッとします😂❣️
    わたしもここ数日気力をなくして動かず、買い物に少し出るくらいしかしてないです😂
    あとはお腹の子のタイミング次第ってところですかね…出産頑張りましょうね☺️💫

• 2月11日