※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るために家の中で使えるスリングを探しています。エルゴは外出用に持っているけど、重くて使いづらい。楽天でベッタのものを候補にしている。

❁おすすめのスリング❁

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。昼間抱っこじゃないと寝ません😂だんだん体重が増えてきて重くて…外出用にはエルゴがあるのですが、家の中でパッと使えるスリングを検討しています。使ってる方オススメやってこんなとこがポイントってのがあれば教えてください!

楽天でベッタのものを候補にみています◎

コメント

つむつむ3

首がすわってからになっちゃいますが、ダクーノは家の中でだいぶ活躍しました〜

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます◟̆◞̆
    初耳だったので検索しましたが、かわいいですね♡
    でも今すぐ使いたいので首すわり以降ってのはキビシイです( ˃ ˂ )首すわり待ち遠しいなぁ…

• 2月11日
シキ

ベッタ使ってます♡入れるとすぐ寝てくれます(^^)なので、夜大活躍してます‼︎

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ベッタユーザーのご意見嬉しいです✨長さ調整のきくプラスの方を使われてますか?👀

• 2月11日
  • シキ

シキ

そうですよ〜♪それのデニム使ってます(^O^)

• 2月11日
あんずこ

私は今ミニモンキー使ってます♪
最初は何度か練習が必要ですが、慣れればパッと抱っこできますよ〜(^^)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミニモンキーも人気ですよね!カラフルでかわいいなぁと思ってました◎候補にしてみます💡

• 2月11日
  • あんずこ

あんずこ

うちは旦那と兼用出来るように紫にしました(^^)
    生地がすこし埃がつきやすいのが難ですが気に入ってます!
    あと赤ちゃんの顔と首のところにフチのクッション部分がくるので、気持ち良さそうですよ〜
    メルカリで新品・未使用で検索して安く購入しました(*>ω<*)

• 2月11日