※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団、アンパンマン、ドラえもん、トトロで悩んでいます。男の子なので、年長になった時のことも考えています。どれがいいでしょうか?

保育園用にお昼寝布団を購入しようと思います!

アンパンマン、ドラえもん、トトロで悩んでいます😂

馬鹿馬鹿しいですが、一日中ずっと悩んでいる状態です

年長さんになった時にアンパンマンはどうなのかな?と思ったり…みなさんならどれにしますか?

男の子です。

コメント

ひま

その2 ドラえもんです

ひま

その3 トトロです😂

みなマル

完全に私の趣味ですが全く同じドラえもん使ってます😁本人が嫌がるようになればシーツだけ変える予定です。経年劣化してくると思うので・・・

遥ママ

コメントで失礼します(>_<)
保育士してます(*^^*)
年長さんでもアンパンマン使ってる子いましたよ(*^^*)

お布団ぺったんこになったりで途中で買い替えられる方も何人かいました(*^^*)

ママリ

ドラえもん可愛いと思います😍💓
水色だけど、男の子の!
って感じでもないですし( *´﹀` *)

姉妹ママ

男の子ならアンパンマンかなー?と💡

MINIMUM

お布団の記事によりますが0歳から使ってて3歳児クラスのときにもう布団がペタペタに薄くなったので買い替えましたwだからアンパンマンでも良い気はしますが、最後までつかうならトトロやドラえもんや無難な柄が安全かなって思います!
年中、年長は夏だけ昼寝とかなので同じもの使ってる方もみえます。

上の子が最近年中になって、いろいろ気になり出しこれは嫌だとか言うこともあります。でも、トトロやドラえもんは好きです♡